新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000832access

名無しさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

NRJ-803:ダークブラウン

2007/01/26 00:00

4.00
取付車種:
評価のタイミング:

以前はRSタイチを愛用していましたが、タンデムする機会が多くなったので購入しました。

主な装備は、
●脊椎・肩・肘パット標準装備
●高透湿・防水フィルム装備(透湿5,000g・防水10,000mm)
●取り外し式インナー装備
●パッセンジャー用ウォームポケット装備
●高強度コーデュラライク生地使用
●防水ファスナー多数使用
●光鏡度反射素材使用
となっていて、高装備・高品質。ツーリングに必要な装備が備わっています。

あまり見かけないブラウンの色使いやミディアム丈のスタイルもいいですし、全体のデザインも落ち着いた雰囲気でGOOD!デザインを崩さないように袖から肩にかけてと腰に反射素材のラインが入っているのもいい感じです。
また、『パッセンジャー用ウォームポケット』は、中にタンデムベルト(取っ手)が付いていますので、タンデムツーリングにはもってこい。

嫌な点は重いこと…インナー&パッドを着けた状態で約2.5kg。(´〜`;)
でも、これぐらいのウィンタージャケットなら、どれも同じような物だし…自分の筋力でカバーしてくださいw

値段はこの装備なら十分安いはず。
あまり、有名なメーカーではないかと思いますが、ファスナーなど細かいところ(水を浸入させない仕組みとか)の作りもしっかりしていて好感が持てます。
大人のツーリングライダーにオススメです。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)