新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000520access

Webikeユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

スリップオンマフラー チタン

2006/11/10 00:00

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

純正マフラーでは排気音がほとんど聞こえずエンジン音の方が大きかったが、ファディーダディーのチタンスリッポン(バッフルなし)に換えたら結構いい排気音が聞こえるようになった。具体的にどう変わったかというと、音量が上がったと共に音が太くなりました。同じホーネットで純正マフラーのままで乗ってる先輩と一緒にちょっと走ったときに、先輩が「俺の排気音が聞こえんわ〜」って言ってました。そこそこ音量があるので、わりと静かなバイクの排気音なら軽くかき消せます。友達がゼファーχでストライカーのフルエキのカーボンサイレンサー(バッフルあり)をつけてるけど、ファディーダディーのチタンスリッポン(バッフルなし)の方が音量も音の太さも少し大きいです。バッフルをつけると純正とあまり変わらない音量でやや音質がレーシーな感じです。スリッポンなので低回転がスカスカになることもなく、純正とほとんどかわらず発進できます。上はレッドまでラクに吹けあがります。値段も安かったのでかなり満足してます。

不満だったのは取り付けの説明に図がなかったこと、ガスケットが必要かどうか商品説明のところに記載されていなかったこと。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)