新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000328access

もうやんさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

エッジテールランプホルダーキット

2006/07/21 00:00

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

LED仕様のテールランプで、単体での見た目はイマイチかな?と思っていたのですが、実際に取付してみると、ランプ自体が小型のため、リアフェンダーにすっきりと収まり、見た目は非常に良いです。ポジションおよびブレーキランプが点灯した際もかっこいいので、かなりオススメです。
取付に際しては、多少の配線加工で可能ですが、ギボシ加工が出来る人であれば余裕で取付出来ます。(ペンチ、ニッパを使用した事があれば出来る程度)ただHONDA純正のギボシは一回り小さいタイプの為、市販のギボシではサイズが合わないので、それについては留意する必要があります。
あと、ナンバーステーに直接ナンバーを取付するので、振動により、かなりナンバーがビビります。取付自体は全く問題ないのですが、そのうちナンバーが割れてしまう可能性大です。何らかの防振処置をしておいたほうが無難だと思います。(ナンバーとステーの間に防振ゴムを取り付ける、など)
全体としての満足度は98%です。もともと見た目仕様で取替される方が多いと思いますので、十分、満足できる製品だと思います。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)