新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000477access

Webikeユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

GRANIT Plus 51

2006/05/12 00:00

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

 セカンドバイクのアドレスV125Gの盗難防止にと購入しました。原付クラスではディスクロックをブレーキディスクにかけることはほぼ不可能なので、どうしてもU字ロック、もしくはワイヤー、チェーン等になってしまいます。そして外出先で使うということになると必然的にU字ロックになってしまいますよね。
 そこでアブスロックはこれが2個目なのですが購入しました。グレードが中程度のロックとはいえ、名門アブスロックは質感もいいです。おまけに盗難保険付きですし、スペアキーも郵送してくれますから納得です。メーカーがいうようにとてもコストパフォーマンスに優れていると思いますね。
 2、3千円のU字ロックは鍵の形状も荒いですし、旧式のモノならボールペンの軸で解錠されてしまうと聞きます。ウェビックさんでは定価よりもかなり安く買えますし、盗難に遭う前に信頼できるロックを購入されることをオススメします。もちろん絶対というロックは存在しませんから、他のロックや盗難防止アラームとの組み合わせで威力を発揮してくれると思います。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)