新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000297access

みちゃきさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

ビルドアライン ブレーキホースキット

2005/12/16 00:00

4.00
取付車種:
評価のタイミング:

 用品店をぶらついていて衝動買いしていまいました。ちょうど割引セール中だったのと自分のバイクがシングルキャリパーであるのが幸いして、とってもお安くメッシュホース化出来てしまいました。この時だけはシングルキャリパーな事に感謝。ツインだったら二倍かかりますからね。
 取り付けは経験者なら説明書きをよく読めば割と簡単にできると思います。ただやはり命に直接関わる部分なので、自信のない人は店でやってもらうかした方が無難ですね。

良かった点
○握り心地が若干ダイレクトになった
○割と目立つ部分なので、ドレスアップ効果もそれなり

何ともいえなかった点
○渋さをねらってステンタイプにしたところ、普通すぎてまったく目にとまらない
○あまりに普及しすぎているカスタムな為インパクト少

 昨今はキット化などもされていてお手軽チューンの定番になりつつありますが、値段の割には効果も体感できて最初の一歩にはいいのではないでしょうか。ただ、ブレーキの握り心地には好みがあるので、一概についていればいいというパーツではないと思います。
 カッチリした握り心地が欲しい方にはおすすめです。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)