新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000538access

モリッシさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
13件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

インナーウェア FACE MASK

2005/11/25 00:00

4.00
取付車種:
評価のタイミング:

冬場に向けて、必須のアイテム、フェイスマスクを買おうと思っていて、目に止まったのがバイカーズのフェイスマスクでした。
まず、全面フリースのフェイスマスクが多い中、バイカーズのフェイスマスクは、前の表面がフリースではなく、ウィンドストッパーを使用していて、見た目がかっこいい事。オレンジのステッチがワンポイントで効いていて、それも見た目にかっこいいです。
肝心の防寒性能ですが、問題無しです。まだこの季節だと暑くて汗をかいてしまいます。性能的には他社のゴアウィンドストッパーを使った、フェイスマスクと大差は無いのではないでしょうか。
鼻の所にスリットが入っていて、鼻で息をする分にはまったく息苦しさは感じられません。さすがに口で息をしようとすると苦しいですが。
他のフェイスマスクと比べても、値段は同じぐらいなのもかなり評価するべき点でしょう。

最後に悪い点ですが、鼻のスリットの下の部分がぴたっと鼻の穴の下にくっつく様な感じになるので、敏感肌の私としては、その点で星を一つ減らさせてもらいました。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)