新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000544access

Webikeユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

GWS リアルライドジャケット

2005/11/18 00:00

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

GWSリアルライドジャケット(GSM2555)を着て、CBR1000RRにて5℃〜20℃までの温度差を長時間(10時間以上)ライディングしました。ライディング姿勢については、前傾姿勢に対する圧迫感は無く、動きを妨げるようなツッパリ感などは皆無でした。

防寒性についても抜群で100km以上での高速走行においても走行風が内側に流れ込むことはありません。試着した感じでは、襟元からの走行風の流入について、若干の不安を感じましたが実際に着用してみると全く心配する必要がありませんでした。

さすがに、5℃の環境下では若干の冷気をウェア越しに感じることはありましたが、震えが来るほどではありませんでした。20℃の環境下においても、走行時において汗ばむことはありません。

ショートジャケットが似合う、スーパースポーツ系のライダーにはお勧めの一着です。

難点は左胸にある小物用ポケットがヘルメットを着用している状態ではポケットを見ることができないために、開閉・格納に若干のコツが必要になることぐらいです。

また走行時に雨が降らなかったために、防水性の確認はできませんでした。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)