新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000784access

Webikeユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
18件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

シート染めQ ブラック

2005/11/18 00:00

4.00
取付車種:
評価のタイミング:

吹き付け→乾燥の工程を4回程行い、ノーマルシートを黒色にしました。普段、ノーマルシートは使用していないため、躊躇なく吹き付けることが出来ましたが、それでも作業場所や服装はもちろんのこと、作業にかなりの時間と神経を使いました。結果はというと、黒色ということもあるかもしれませんが、ムラなく予想以上に綺麗な仕上がりになりました。綺麗に仕上げるためには、ムラがあっても薄く吹き付けて、吹き付け→乾燥の工程を繰り返し行ったほうがいいと思います。染め上げるまでに1本近く使用したのは予想外でしたが、表面がパリパリになることもなく、質感も変わりませんでした。意地悪で、シートの一部分を摘んで擦ってみましたが、色落ちすることもなく、満足しています。難点は、想像と多少の色の違いがあることでしょうか。私は黒色に染めたので、あまり違和感はありませんでしたが、他の色ですと、多少の色のズレは考慮したほうがよさそうです。下地を白にしたら、色のズレは解消されるかもしれませんが、かなりの手間とコストが掛かりそうです。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)