コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
ちゃこさんのMyガレージ
前人未到の【日記投稿件数 3000件】を
2023年11月11日に突破した
前代未聞の【ちゃこ】です。


アクセス数も2019年 ・・・

久々の【くろば亭 朝市飯】が今年No.1の大当たりメニューだった件@ @ 珍しくレースーに着替えず過ごしたバイクライフ(2)

■車種名
SUZUKI GSX-R1000
■Myバイク
GSX-R1000 K6 AU仕様
.










三崎港から近くはあるのですが

https://imp.webike.net/diary/222605/

R1000は200kg以上ある車体。
そこまでの小路の取り回しと砂利駐車がハードなのは想像に難しくありませんでしたが…(笑)

食欲が圧勝しましたので、やってきました【くろば亭】へ♪










.
.









早速、列に並ぶと…大好物の、あの【マグログリルセット】を焼いていない?!

もし無くなってしまったとしても、今日のこの
【伊勢海老、甘えび、芝エビのビスクドマイス焼きドリアン丼】
…これですよ!

伊勢エビ入ってて¥500とかマジか?!てなって夜中に起きました(笑)

.
.








順番まわってきたのでマグログリルセットあるかを聞くと、部位を聞きそびれましたが多分、背トロ?のグリルはあるとの事なのでこれをオーダー。

ビスクドマイス焼きドリアン丼もオーダーしたのですが、先客4人前と同時に作っていたらソースが無くなってきたようです。

そしたら…くろば亭おやじさんが、店までストックを取りに行ってしまいました(笑)
ええ、自分の後ろに6~7人並んでいます(爆)


これちょっと時間かかりそうってなり先にグリルを食べてます。

.
.










脂ウマー!とグリルを食べ終わる頃に、運ばれてきたソースが温まったようです(笑)

温かくて美味そう♪

.
.









これは…っ?!大当たりなヤバい美味さでした!

味わいながら、くろば亭おやじと客の会話が聞こえるのですが
『本当はこの値段で作れるモンじゃないけど、伊勢エビが手に入ったので今回だけ!もうやらない(笑)』
確かに、客も『今回はスペシャルメニューだから¥1000?』って聞いていたくらいです。

いや~っ!ホント久々に来た今日はラッキーでした♪



.
.










味わい尽くすと、ちょうど晴れ間が出て来ました。

気温が上がってくる前に、帰路に着きます。

.
.









途中、朝日の眩しいPAでしばし休憩。

.
.









ツーリングのモーニングコーヒーも久しぶりです♪

しかも復路で、は初かも(笑)

.
都道府県: 神奈川県

この写真へのコメント

B.Dさん
こんにちは~(^-^)/<br>今お弁当食べてますが…。<br><br>ビスクドマイス焼きドリアン丼~(´Д` )<br><br>きっとスープにも各種海老が入ってる絶対ウマーなのですね~。(^_^;)
うりさん
マグログリル(3色の)無かったんですね~<br>エビはアレルギーで食べれないから<br>この日行ってたら割とショックだったかもしれないw
ちゃこさん
B.Dさん<br>こんばんは〜(^ ^)/<br><br>そうそう!くろばおやじが言ってました『世界三大スープって知ってるかい?』と!<br>とにかく破格な味わいでした( ・∇・)
ちゃこさん
うりさん<br>しばらく行けてナイ間に無くなってしまったようです( ;∀;)<br>それは残念ですが、これからの季節はとろマグロ煮込みが温かくて美味しくなりますね♪