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RGV250Γ Wolf250 RS250 place of relaxationの掲示板

RGV250Γ Wolf250 RS250 place of relaxation

なし マイバイク整備報告

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No.
001
投稿日時
17-01-20

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愛車をいじったらこちらに自慢しちゃいましょう!
仕切り線
No.
002
投稿日時
17-01-20

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No.2 の写真
フロントライトを前オーナーのHID仕様から最近ヤフオクで見かけるLEDポジション付きに変更しました。ウインカーもLEDにしたら点滅しなくなったのでNS-1に使用していたLED対応のリレーに変えたら無事に点滅するようになりました。
残念ながらヘッドライトのポジション用LEDが6発程球切れしてましたが、交換要求をしたら対応してくれるようです。助かりました(~o~)
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No.
003
投稿日時
17-04-08

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No.3 の写真
本日は月末に控えた大観山ガンマミーティング参加に向けてエアクリボックス加工をしてみました!

前から中間の回転が少しもたつく時があったので、少しでも改善出来ればと思い張り切って穴を空けまくりました!
綺麗に穴が並ぶよう穴空け位置を下書きしたのですが、ドリルでもハンダでも綺麗に穴があかず、結果写真のように不均一な穴の大きさとなってしまいました。
今日は雨の為に試走はできませんでしたが中間トルクが良くなっている事を願います☆
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No.
004
投稿日時
17-04-13

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No.4 の写真
本日は前オーナーにより赤く塗装されていたフロントキャリパーを隼の純正のトキコ6potに変更してみようと思います!
情報によるとキャリパーはボルトオンでマスタシリンダーもそのままでOKとの事!!早速作業開始!
しかし!?なんとガンマ純正のトキコ4potはバンジョーボルトのピッチが1.00でした(T_T)
バンジョーもそのまま6potに使うつもりだったのですが、これでは作業が進みません。仕方なく片道50キロ走ってナップスに行き1.25ピッチを2本購入してきました。いやー、まさかのイレギュラーサイズでした。
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No.
005
投稿日時
17-04-13

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No.5 の写真
バンジョーボルトさえ手に入れば、後はそのまま付け替えるだけでオッケーでした(^O^)
少し走ってみましたがいい感じの止まり具合でした!
見た目もいかつくなって満足しました(^O^)
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説明 このグループの説明

時は昭和から平成に移り変わろうとする1988年、当時のWGP人気を背景にRG250Γの後継車種として誕生したRGV250Γ。ネイキッド仕様として発生したWolf250。そしてそのエンジンをフルパワーで登載したAprilia RS250。以降2ストエンジンが廃止されるまで進化を続け輝き続けてきた2ストレプリカバイク!そんなVΓやWolf、RS250が大好きな方達の憩える場所としてこのグループを開設させていただきます!参加条件は2ストが好きな方なら誰でも結構です。当時の思いでを語る場所として、現在所持している方の情報交換の場所としてや、質問からツーリングの誘い、愛車紹介、みなさんの何でも話せるグループになればありがたいです。自己紹介をしていただいております方から気軽に参加してください\(^-^)/