>

蕎麦温泉教♪のイベント

なし 蕎麦温泉教忘年ナイトツー【反省会2014】

このスレッドをあなたの友人とシェアしませんか?


ログインしてこのスレッドに「いいね!」と言いませんか?

(0)

Bの01 さん
No.
001
投稿日時
14-11-26

このコメントをあなたの友人とシェアしませんか?


ログインしてこのコメントに「いいね!」と言いませんか?

(0)
No.1 の写真
迷える信者達よ。

今年も反省しなければならないことが山ほどあったであろう。

年末を控え、そんな迷える信者達のために反省会を執り行うこととした。

「我こそは、大いに反省したい!」

という信者は、遠慮なく国分町ナイトツーを行うのだ!
いや、行わなければならない!

今年の反省を来年の糧にするために、大いに反省するのだ!


詳細は随時アップするので、楽しみにしているがよい。

皆の反省を楽しみにしておるぞ。
仕切り線
おーこ さん
No.
002
投稿日時
14-11-26

このコメントをあなたの友人とシェアしませんか?


ログインしてこのコメントに「いいね!」と言いませんか?

(0)
すみません。
その日は別の忘年会が入っています。
しかも幹事がボクなので、欠席するワケには
いきません。(笑)

皆さんで楽しんで下さい。
ニアミスを楽しみにしております。(笑)
仕切り線
Bの01 さん
No.
003
投稿日時
14-11-27

このコメントをあなたの友人とシェアしませんか?


ログインしてこのコメントに「いいね!」と言いませんか?

(0)
おーこさん

幹事様お疲れです。

広いようで狭い国分町、ニアミス楽しみです(^^)
仕切り線
ぽん助 さん
No.
004
投稿日時
14-11-27

このコメントをあなたの友人とシェアしませんか?


ログインしてこのコメントに「いいね!」と言いませんか?

(0)
今年の締めくくり

迷える子羊(老羊)参加します
仕切り線
No.
005
投稿日時
14-11-30

このコメントをあなたの友人とシェアしませんか?


ログインしてこのコメントに「いいね!」と言いませんか?

(0)
全力で調整中です
私の反省すべき点は.......
思いあたりません(笑)
仕切り線
Bの01 さん
No.
006
投稿日時
14-12-01

このコメントをあなたの友人とシェアしませんか?


ログインしてこのコメントに「いいね!」と言いませんか?

(0)
ぽん助さん

まったり反省しましょう(^^)/
仕切り線
Bの01 さん
No.
007
投稿日時
14-12-01

このコメントをあなたの友人とシェアしませんか?


ログインしてこのコメントに「いいね!」と言いませんか?

(0)
KANさん

胸に手をあててみましょう(笑)

ほら、あんなことや、こんなこと…((+_+))

ある意味、強制参加(笑)
仕切り線
BlackBanana さん
No.
008
投稿日時
14-12-01

このコメントをあなたの友人とシェアしませんか?


ログインしてこのコメントに「いいね!」と言いませんか?

(0)
参加予定です。
反省する事だらけです。
仕切り線
No.
009
投稿日時
14-12-06

このコメントをあなたの友人とシェアしませんか?


ログインしてこのコメントに「いいね!」と言いませんか?

(0)
今回は大変申し訳ありませんが、出張になってしまったため
参加できなくなってしまいました

私の分もみなさま方でしっかりと反省して下さい
仕切り線
No.
010
投稿日時
14-12-20

このコメントをあなたの友人とシェアしませんか?


ログインしてこのコメントに「いいね!」と言いませんか?

(0)
No.10 の写真
参戦します!
宜しくお願いします(^_^)/
全て読む
グループの画像

メンバー このイベントの情報

タイトル
蕎麦温泉教忘年ナイトツー【反省会2014】
予定日
2014年 12月 27日
開催場所
宮城県 (場所: 国分町 )
参加予定人数
5
募集期限
2014年 12月 22日

メンバー このイベントの参加メンバー