ヒカルさん

誕生日
10月9日
血液型
A型 
都道府県
広島県 
活動エリア
中四国 
(1)
ヒカルさん ヒカルさん 2017年3月20日

ダム巡り再開

日記写真
ツーリング期間
2017年3月19日 〜 2017年3月19日
走行距離
270.0km
都道府県
島根県 広島県

久しぶりにダム巡り再開しました。

島根県益田市「益田川ダム」のみとなってしまいました。

実は前日の晩飯に「カキ」を食べた見事大当たり

午前四時から・・・(*_*;

朝一出発が・・・・昼過ぎからの出発です。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  中国
Chapter 1.

萩まで行く予定変更して

こんないい天気に寝てはいられないので・・・

地点B「匹見狭道の駅」

山超え雪あるかなと思ってましたが

あまかった!!

豪雪で道サイドは50cmは残ってる・・・寒い


夏に来るところです・・・時期を間違えました。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

寒い・・・

ダム到着早々に「ユニクロの暖かいズボンをインナーとして使用」

手袋も冬用に変更

今回ツーリング用に「Wデッキシートバック」購入

防寒着持ってきてよかった(笑)

準備は万全大切ですね・・・暖かい

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

記念撮影

かなり冷え冷えでしたが

お腹も回復です(笑)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

時間がないので

日本海も見ることなく

帰ります・・・やむなし!!


9号線→津和野187号線

快走路でした。

脱水症状にならないように

「かきのき村」で水分補給

日が落ちる前に帰らなければ・・・

早々出発です。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

ダムの写真忘れてました。

ダムカード島根県三枚目ゲット

これで19枚ゲットとなりました。

この季節は山陽側に行くべきでした(笑)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント

軽量化以上に体重が増えたさん [2017年03月20日]
ダムカ収集って行くのは寂しくないです?
凄いモチベーションですね
食アタリきつかったでしょうに(*´Д`)
ヒカルさん [2017年03月22日]
ダムの周りには意外と良いコーナーがあったりします。

車も少ないので爽快です!!

ダムカードの中身には興味なしです(笑)

カキ初当たりでした!!