taishiさん

ステータス

日記投稿件数
979件
インプレ投稿件数
45件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
108人

風・林・花・山・食のようなツーリング!(^o^)/

ツーリング期間
2017年03月05日 ~ 2017年03月05日
車種名
KTM 200DUKE
Myバイク
デューク闘号

【風】

早朝たたき起こされました、CB400SB氏に!

今日の日記、行った順じゃありませんがタイトルに引っ掛けて!(^o^)/

まずは、風を受け颯爽?と走るオイラ!

なんか、メットがでかい!(爆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〔一応コースを!〕
小田原→根府川→江の浦→湯河原→椿ライン→大観山→仙石原→乙女トンネル→御殿場→小山町→山北町→大井町〔解散〕
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【林】

小田原から湯河原に向かう途中の丘陵、ヒルトンホテルの裏道あたり。

これが完成すれば早川から江の浦の渋滞も解消されるんだろうが!

【林】

御殿場からの帰りに寄り道を。

数日前に走った都夫良野林道!

こんな人気のない林道、なんと元妻のシグナスが新旦那と一緒にいるところに遭遇!(^o^)/

せっかくなので3台で公園造成地に潜入!

ここだけの話、3/25のオープン前ですけど!(^^:)

【花】

JR根府川駅から程近い場所の高台!

左手の桜は「おかめ桜」で中央奥手に見えるのが「河津桜」。

【花】

いまは、「おかめ桜祭り」が開催中!

【花】

園内にはおかめ桜とか菜の花、みつまたも!



おかめ桜のアップ〔左上〕を!

色は河津桜より濃いく、小ぶりで下を向いているのが特徴!

【山】

バイク乗りにとって山と言えば大観山!(^o^)/

【食】

店内にはバイク雑誌も多数揃えてある「サドルバッグ」さんへ!

眼下に海と線路が見える好ロケーション。

アウトライダーという雑誌をめくってたら顔見知りのWebike友が3人!(^o^)/

今日、同行してくれたCB400SB氏もその一人!

【食】

雑誌には偶然にもこの店の紹介と代表メニューが載ってましたので食すことに!

コーヒーとグラタンシチューパン!

フランスパンを切り抜いて、中には海老を始めとした海鮮でグラタンに。

最初、土手を決壊させたらアカンと思い、どう食おうか迷いましたが!(^o^)/

雑誌に載せてあるような代表料理、やっぱ美味しかったです。

コメント(全54件)

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
風林火山ですか
風を斬り,林を通り抜け、あれ火が無いあっそうか日の様に赤く燃える花・花
最後は山のような絶体動かないウェビ友の友情ですか

そして美味しい物を食べて友情を誓ったと言う事ですね

お疲れ様でした。
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
風林火山(笑)ツーリングですねp(^-^)q

ヤッホー(爆)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
ヒルトンに連れてって〜(^_-)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ん?武田信玄のような気分で走ってたんだね(爆)
あっ、私はパチってたけど(惨敗爆)
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
taishiさん、こんばんは。春を実感する陽気の中、ツーリングと食べリングを満喫されましたねー(^_^)vこちら長崎は午後から雨(T ^ T)孫の初節句祝いで昼間から呑んでましたー(^◇^;)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
VGさん>こじつけのタイトルでして!(^^:)

めったに日帰りツーでは食さないようなモノも食べました!(^o^)/

山中では意外な出会いもあり短距離でしたが充実した一日でした。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
ゼロハチさん>ヤッホー、と叫べばコダマが返るような山じゃないですが!(爆)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
CAさん>ヒルトンのような上品な場所は似合いません!(^o^)/

山中のマッタリーナなら連れて行けますがね!
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
風林火山
食?

美味しいも、たまには良いですよねー♪
  • (0)
  • 返信
taishiさん
パチbusaさん>武田信玄、山梨だよね!

貴殿は今川家、拙者は北条家の家中でござるよ!

今日もパチ屋に勝たしたんですか!(爆)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
ター坊さん>雨でしたか長崎は?
なんかの唄のタイトルみたいです!(爆)

お孫さんの相手も大事ですが、ヨッパラってお孫さんに嫌われないように!♪
  • (0)
  • 返信
taishiさん
おっぺけさん>そう、たまにはね!
毎回イイモン食べてたら破産しますわ!(爆)
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
超偶然の出会いで、本当にびっくりしました。
まさか、目の前にtaishiさんとくらさんが現れるとは、思ってもみなかったので。

結構、あっちこっち周ってから、最後の最後に寄られたんですね。
尚更、数分違っただけで会えないのに、スゴイ確率。

このぐらいあり得ない数字で宝くじがあたると、バイク買い放題なのに。。。

例の公園が解放されたら、マッタリーナしたいですね。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
次回は根性で勝ってやる~~~~~~~~!!!!!
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
既知との遭遇...赤い糸が黒コアラさんと結ばれているんだぁ~♪(^o^)

誘ったくらさんがキューピット役かな?...爆
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
今日はサイドバックは外されてたんですね!
この時期のさくらは色が濃いので見てる分には今の方が好きです(^^)

グラタンシチューパン・・・また私にドストライクなパンが(><)
そういえば私も雑誌に何度か乗りましたが誰にも気付かれなかったです・・・
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
くらさんに拉致られて更に山中でta2さんに襲われそうになったり
楽しいツーでしたね(笑)
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
おかめ桜は初めて聞きました。
色が濃くて綺麗ですね。

ちょっと前に乗りすぎでは?
  • (0)
  • 返信
はらぐっちょさん
taishiさん

今回はグルメですね(笑)
その、グラタンシチューパンとやらを
食べてみたいお♪

ではでは…
  • (0)
  • 返信
くらさん
写真ちゃんと撮れてて良かったです^^
なにげに色々回って楽しいツーリングでした!

次は中伊豆~南伊豆ですかね?
  • (0)
  • 返信
taishiさん
ta2さん>ほんと、あんな辺鄙な林道で出会うとはね!♪
しかも、オイラの元妻と一緒に!(爆)

今日の日記の順番はアットランダムですよ!
どうせ神奈川以外の人にはどうでもいいだろうから!(笑)

例の公園でのマッタリーナ、火気厳禁かどうかですね!
  • (0)
  • 返信
taishiさん
パチbusaさん>そのフレーズ、何度聞いたことか!

数十回じゃすまないね!(爆)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
チバアヒルさん>やだー、男同士の赤い糸だなんて!

まして、くらさんが加わってるのでヤヤコシイことに!(爆)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
聖芳さん>今日は身ひとつの軽装で!♪
モノホンのソメイヨシノが好きですが撮影するには赤味がかったほうがイイかも!

グラタンシチューパン、最初食べ方が判らなかったっす!(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ほ~

シャレオツな料理食べてるな~

本人的には似合わないと思った?(笑)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
中シャリさん>ta2さんと判るまでは不安で!

地元のおっさんに因縁吹っかけられるのかと思いました!(爆)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
TRIPOHさん>正式な名前かどうかは判らないんですが、この地元ではおかめ桜と呼んでるようです。

色と形、遠くから見ると桜より桃の花(ハナモモ)に近いですね!♪
  • (0)
  • 返信
taishiさん
はらぐっちょさん>ツー先でグルメしたのなんか久々でした!

値段に驚きましたが美味しかったからイイやと!(^o^)/
  • (0)
  • 返信
taishiさん
くらさん>写真、あざっす!

伊豆、いいですね!
グラサンチームの下見を兼ねて!♪
  • (0)
  • 返信
taishiさん
毎日CBさん>やっぱ、似合わないっすかオイラには!(爆)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
朝イチの地区行事(防災倉庫の点検)が無ければ
大野山チャレンジ考えてたんだけどなー(^^;

風・林・花・山に食+友、
良い一日でしたね(^^)

さて、有給いつ取ろう(笑)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
moriさん>大野山、来られるときは連絡ください!

ま、バンデットでも慎重になれば走れるとは思います。(^o^)/
今日は120キロ程度でしたが、相方も飛ばすほうじゃないので楽しかったです。

そうそう、早急に有給日を決めてください!♪
  • (0)
  • 返信
トシ(激務!充電中・・・(>_<))さん
こんばんは!
もう気温的にも走れないところは少なそうですね♪
バイクが車検から帰って来たらまた走りたいです(*^^*)
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
上手いタイトルですね(^-^)
花は色取り取り沢山咲いていますね、春はもう来てますね(*´∀`*)

グラタンシチューパンが頂いてみたいです(^_^;)
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
taishiさん、おはようございます。
メットとバイクがばっちし合ってますね。(^O^)/

おしゃれお店ですね(*^^*)
グラタンシチューパンも美味しそう。
茨城にはないなぁ~(笑)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
くらさんに起こされた?(^^ゞ
てか天気のいい日に寝ててはいけません(笑)

風林火山、意味は違えどなかなかの序列(^^)
食はどこでもつきものですからね~(^_^)v
  • (0)
  • 返信
taishiさん
トシさん>大観山、暖かくなっても油断禁物!
一昨年のようなことがあるから!(爆)

車検後のならし?にはぜひ2台で当地へ!♪
  • (0)
  • 返信
taishiさん
KAZUさん>タイトル、こじつけです!(^o^)/
花も咲き出すとツーリングを兼ねて出かけたくなりますよね。

グラタンシチューパン、自宅でもできるかもよ!♪
パンをくりぬき、中にレトルトのグラタンを入れれば!(笑)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
たいゾーさん>オフタイプですので、速度100キロだすと風圧がひさしにモロ!
だから高速道路では苦労しますよ!(笑)

この店、大昔はトライアルコースも併設してたほどバイクに縁があります。
グラタンシチュー、メニューの写真ではリンゴ大かと思ってたら食べきれないほどのボリュームでした。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
たかぴーさん>天気良くても行きつくした感があり出かけるのを諦めてた矢先にお誘いが!♪

食、いつもはコンビニですよ!(爆)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
この内容なら叩き起こされても十分でしょう(笑)

大観山、バイクが多いですね~ 流石に昼食はカップ麺じゃ無かった様ですね(^^;)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
kotatsuさん>たたき起こされて正解でした!♪

近場、130キロ内の距離でしたが充実できました。
めったに食べないオサレなパンや花見に林道でのバイク友との遭遇など!
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
私のシンプソンのメットもでかかったです(笑)

外国のは、でかいんですかね??

神奈川に居て、大韓山、行ったことないんですよ(^^;)。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
きなこさん>サイズMでキツイんですが、なぜか外形が大きい!(笑)

大観山にも125、けっこう来てますよ!♪
国1か椿で来られるんでしょうがね!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
元妻と新旦那との修羅場

観たかったなー!
  • (0)
  • 返信
taishiさん
バカタナさん>修羅場、ってか手放さなければよかったかと!(嘘)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
こんにちは、帰還しました。
おかま桜まつり、きれいですねー
暫くリングツーリングは無理ですね。
せめて、400くらいまでで・・・
では、また
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
えっ!? くらさんが雑誌に!?

もう有名人ですね~~(笑)

グラタンシチューパン、ムチャ美味そうやね!!
  • (0)
  • 返信
taishiさん
Maxさん>お帰りなさい、モノホンの変態長殿!/(^o^)

暫くは無理だなんて変態さんらしくないですね!(爆)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
あかたんさん>このカフェ、箱根伊豆の一角にあります。

シチューパン、興味あるならグラサンMTGの行程に入れましょうかね!(笑)
  • (0)
  • 返信
GFさん
DUKE200は横から見るとコンパクトだけど、ゆったりポジションですねー(^_^)v
バンディットはキツいポジションなの(/_;)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
GFさん>ゆったりポジション、オイラが小柄だからそう見えるのかもよ!(笑)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
是非、行きたいです(^^)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
あかたんさん>ホンマ!?

行程時間を検討し可能なら予定に組み入れしたいと!♪
  • (0)
  • 返信

KTM 200 DUKEの価格情報

KTM 200 DUKE

KTM 200 DUKE

新車 0

価格種別

中古車 4

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

24.19万円

価格帯 18.59~28.38万円

諸費用

5.02万円

価格帯 4.56~6.3万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

29.21万円

価格帯 24.9~32.94万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す