ポイ・シュガポフさん

ステータス

日記投稿件数
490件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
3人

タイチのブーツとMOTOFIZZのバッグ

ツーリング期間
2017年03月04日 ~ 2017年03月04日
車種名
HONDA CL125
Myバイク
ベンリィCL125
走行距離
50km

タイチのブーツ買いました。

正確には去年買っておいて、やっと履いてみたのですが、このクリクリするだけで締まるのはとても便利ですね~。

もっと早く知りたかった・・・

さて、一昨日雨だったのですが、関東地方は晴れました。

当然・・・花粉は大爆発です。

ワイは杉は大丈夫だったのですが、ヒノキアレルギーだそうで、やっぱりきつかったです。

でも取りあえず今週も走ってきました。

本日は鬼怒川の辺りまでぐるっと回ってみます。

本日はMOTOFIZZのバッグを装着。

似合わないですけど・・・

判ってますって。

4号線のファミマで一服。

最近セブンよりローソンのコーヒーの方が美味しいことに気付いたのですが。
ファミマもなかなかですね。

鬼怒川沿いに走って白沢街道に抜けて帰ろうかと。

途中で男体山が綺麗に見えたので、撮影。

と、畑の香水のキツイ匂いが鼻を直撃!!

近隣の酪農家がし尿処理しないで用水路に流したような匂いですけど、時期的に考えて何かの肥料かな~?

とにかく、臭い!!!!!

鬼怒川沿いの施設を見つけて、トイレ休憩。

ここから見える男体山も綺麗でした。

土手の桜はまだ蕾でした。満開が楽しみですね~。

本日は50kmほど走って来ました。

そろそろ各部の点検しようかと。

RSタイチのブーツですけど、クルクル回すだけで締める機構。これ便利ですね。
それと軽い。履いていて楽でした。

MOTOFIZZのリアシートバッグですが、これもとても便利で買ってよかった。
本日は出先では買い物とかはしなったのですが、財布や携帯、iPodにバッテリー。工具とネックウォーマーと持ち物って中々減らせないです。
身に着けて走れるだけ、というのは理想ですけど。
  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)