hcg00656さん

ステータス

日記投稿件数
149件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
1人

ハワイツーリング2017!

ツーリング期間
2017年02月24日 ~ 2017年02月24日
走行距離
200km

ハワイでツーリング!
DAYTONA675Rで回ってきました。
スタートは、ハワイ出雲大社から・・・。

海外仕様は、マフラーがショート管です。
でも非常に静かな排気音でしたよ。
タンクバックは日本から持参しましたw。

メーター周りはこんな感じ。

フロントはこんな感じ。
しかし、SSは前傾がきついですねーw
ハワイはハーレーで回る方がいいかも・・・。

ウン十年ぶりのハナウマベイ。
えらい渋滞だったので、湾には下りませんでした。

ハナウマベイの遠めからの写真です。

途中のビーチ。

オアフ半周をしようと走ってましたが、いつのまにかホノルル方面にむかってしまい、思いっきり道を間違えましたw

で、とりあえずクアロアランチで写真撮影。

途中の海辺で一服休憩w

ノースショアのバンザイ・パイプライン。
ワイキキは曇りでしたが、北側はいい感じで晴れてました。

マツモト・シェイブ・アイスの駐車場。
なんと初日にゴルフした際の運転手さんとばったりお会いしました。

マツモト・シェイブ・アイスのお店。

で、こんな感じで走ってきましたよ。
200kmくらいです。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

リクパパさん
お初です去年12月ハワイ旅行に行った際に殆ど同じコースを走りました(車ですけど(^_^;))とても気持ちが良かったですバイクで走りたい道が沢山有りました!
とても羨ましいですヽ(*´∀`)ノ
  • (0)
  • 返信
hcg00656さん
リクパパさん
コメント、ありがとうございます!
2回ほどルートを外れましたが、とても楽しかったですよ。
ぜひ次回のハワイは、バイクでツーリングを! 1488290123332M.jpg
  • (0)
  • 返信