パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん

ステータス

日記投稿件数
608件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
109人

変態長から非常招集があったんで行ってきました(爆)

ツーリング期間
2017年02月26日 ~ 2017年02月26日
走行距離
210km

今日は鹿児島から聖芳さんが大観山に来るとのことで
以前からtaishi変態長から招集命令が出てたんで
ちょいと走りに行きました(笑)

大観山着く前に箱根エコパーキングで休憩してたら
偶然にもcbnoriさんに遭遇しまして(笑)

んで10時頃に大観山に到着してしばらく
二人でダべリングして時間つぶしてました^^

10時30分頃に皆さんと合流しまして♪

お初の聖芳さんは何と!!鹿児島から
ここまで遊びにきてれました~♪

ホント遠路お疲れです~

ココでmoriさんのカフェマッタリーナが
オープンしまして♪

いつもコーヒーありがとうです♪

それとかべさんからカツサンドの差し
入れが(大喜)ありがとうございました~♪

よし!!これで今日は大勝間違い無しだねー(爆)

それと聖芳さんからも焼き鳥の差し入れが♪
お酒のおつまみに最高な味でしたねー(爆)

ありがとうございました^^

マッタリーナの後は伊豆スカを
走ってと♪

亀石のパーキングで皆さんとしばし談笑し、
ココで解散となりました。

今日は皆さんと走れて楽しかったです。

パチは23000負けたけど(泣爆)
まー仕方がない!!

たまにはこんな日もあるさ(爆)休日のパチで
ここまで大きく?負けたのは今年初でしたね~

来週リベンジだ!!!

最後に集合写真を♪

皆さんまたよろしくでーす♪
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全54件)

mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
あーあ、かべさんに謝んないと(爆)
  • (0)
  • 返信
くらさん
お疲れ様でした。
23000円?またたくさん貯金したじゃない(笑)
早くおろしてご馳走してよ(爆)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
23,000もあればインカムが買えるのに!

パチのことで頭が占領され、ツーリング中でも気が入ってなかったようだし!(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
moriさん こんばんは~

はい、今度謝っときますー(爆) てか来週リベンジだ!!
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
くらさん こんばんは~

今までここまで一気に負けたのは今年入って2回目だね(爆)
貯金先月は調子よく降ろせたんだけど今月は不調でして^^;
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
お疲れ様でした。
聖芳さん、神奈川メンバーのお出迎え喜ばれたのでは。

レンタバイクで走るとか言われてましたが、無事皆さんと合流できたようですね

まったりーなカフェも話が弾んでことだと。
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
taishiさん こんばんは~

ん?そんなこ無いですよー(爆)ツーに気が入って無いだなんて
決してそのようなことは・・・(大爆)

あっ、やっぱ大観山で離脱してパチ行けば勝てたかも~(超爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
VGさん こんばんは~

聖芳さんは神奈川メンバーの方々に護衛されながら大観山
に来ましたよー(笑)

今日はお初の人から久々に大勢のメンバーに会えて
楽しい1日でしたー♪
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
随分と豪勢なマッタリーナだな~(笑)
  • (0)
  • 返信
ネコライダーNSさん
パチbusaさんこんばんは(^O^)今日はお会い出来て光栄でした!気さくにお話ししていただき嬉しかったです(*^^*)パチお好きなんですね!私も昔は良くやってたのですが下手すぎて引退しました(笑)是非とも又御一緒してくださいね!ありがとうございましたぁ!
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
中華のシャリー乗りさん こんばんは~

そうですね~♪ 大勢の仲間とマッタリーナしてる時間は
楽しかったですねー♪ 久々のいろんな人に会えてイイ
ツーリングでしたー
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
ネコライダーさん こんばんは~

いやいや光栄だなんて・・・(汗)お恥ずかしい限りですー^^;
ただのヘタレパチンコライダーですから(爆)今日も負けたし(泣)

パチ打ってたんですね~^^ 今どきのパチは昔に比べると出なく
なったかも?ですねー^^; って最近のパチしか私わからないけど・・・

またどこかでお会いしましょう♪ 今日はお疲れ様でしたー^^
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
編隊長の招集じゃ行かないわけには...(^^)

て、「かべさんに謝んないと」...何かやらかしたの?
  • (0)
  • 返信
どんべぇさん
こんばんは^^コーヒーいいですねぇ激アツのコーヒー飲んで
勝つサンド食べて負けとは痛いですねぇ・・・って私も負けですが^^
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
チバアヒルさん こんばんは~

そうそう非常招集がありまして(笑)参加しなかったら
怒られちゃいますね~(爆)

かべさんからゲン担ぎの勝つ三度もらったんだけど今日
負けちゃいまして(泣爆)

かべさん!!期待に応えられなくてごめんなさい!!m(__)m
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
編隊長からの非常招集じゃ
行かなあきまへんねー(笑)

でも、楽しまれたようで♪

今日は天気も良く、ツー日和でしたね(^。^)
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
どんべぇさん こんばんは~

今日は勝てると思ったんだけどね~(爆)まさかの惨敗
となってしまいまして(泣)次は勝つぞ!!!

カツサンドパワーで!!!(大笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
おっぺけさん こんばんは~

そうそう非常招集がかけられたんで大観山まで行って
来ましたよー♪ 今日は大勢の仲間に会えて楽しい
1日でしたー^^v
  • (0)
  • 返信
matsuさん
福男の勢いは続かなかった?
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
matsuさん こんばんは~

はい、ここにきて勢いが止まってしまいまして・・・・(泣爆)
でも、まだ2月だしこれからまた勢いを盛り返して
行きたいですねー(爆)
  • (0)
  • 返信
トシ(激務!充電中・・・(>_<))さん
パチさん
今日はありがとうございました(^-^)
あの後23000円も負けたんですかΣ(゚д゚lll)
またよろしくお願いしますー!
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
非常招集に逆らうと、後が怖そう!
いいなぁ〜 みんなと走って、喋って、(^。^)
  • (0)
  • 返信
ganさん
かなりのお久し振りですm(__)m

こちらはCBRの画像無し( ; ゜Д゜)

やっぱり、勝つだけにカツサンドですよね(^-^)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
勝つサンド食べて 負けちゃいかんな~~~~~~~~~~~。
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
非常招集?軍隊みたいですね~♪
皆でおしゃべり、まったりーな、楽しまれた様ですね
パチ負けは残念でしたが
来週リベンジの意気込みは、アッパレです
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
変態長の招集命令は絶対ですね~(笑)
遠方から遥々、でも皆で集まって楽しかったことでしょう(^^)

カベさんのカツサンドの効果は・・・
じわりと効いてくるのかもよ~(笑)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
天気も良く、みんな楽しめたみたいだね~ お疲れ様(^.^)

やっぱり、行く側としては出迎えが多いと嬉しい!!

パチは、今回いいや(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
ツーは楽しそう!
あれは、●●でしたかー
か つ 丼「どんどん勝」
かつサンド「3度勝」
かつカレー「華麗に勝」
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
お迎えありがとね~

パチブサさんが九州北ら、みんなだ出迎えるから(●^o^●)
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
昨日は、久しぶりのお会いでしたが、お疲れさま
でした。またお会いしましょう。
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
カツサンドのボリューム凄っ

でも勝ち運は・・・だったわけですね(汗

まぁいい天候に恵まれて皆さんの笑顔溢れてってことでパチは時期に期待ですね

お疲れさまでした*^^*
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
トシさん こんばんは~

こちらこそ昨日はありがとうございました♪ 眼鏡してなくて最初
誰かわからなかったけど(笑)

パチは昨日はダメだったんで週末リベンジだ!!!(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
CA1173さん こんばんは~

うん、後で軍法会議にかけられてパチンコ行けなくなっちゃうと
困るんで昨日は参加しました(爆)パチは惨敗したけど(泣)

昨日はお初の方や久々の方と会えて色々おしゃべりできて
楽しかったですね~^^v
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
ganさん こんばんは~

お久しぶりですー♪ CBRの画像撮って無くて・・・(汗)
でも他の人がUPしてるし問題無いっしょ(笑)

カツサンドのご利益は今週末に起きるかな~(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
きなこさん こんばんは~

勝てないときは何やってもダメみたいだね・・・^^;

でも週末にはご利益あると思ってますけど(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
ハジメさん こんばんは~

変態長の非常招集には逆らえませんね~(爆)挨拶代わりに
敬礼したし(爆)ホント軍隊みたいですね~

昨日はお初の人ともお話できて楽しかった~^^

パチは・・・ここのところ不調続きなんだけどカツサンド
食ったしそろそろまたイイ流れが来て欲しいねぇ(笑)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
無事に鹿児島へ帰ってきました(^^)
神奈川ではtaishiさんを初め、お名前を見たコトのある方々ばかりで楽しかったです♪

ターンパイクから大観山そして亀石パーキングと皆さんと走れて大満足でした
ありがとうございました!
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
たかぴーさん こんばんは~

パチ行くのを我慢して変態長の命令に従いました(大爆)
昨日は大勢集まっていろんなお話で盛り上がって
楽しかったよ~♪

カツサンドのご利益は週末に起きることかと(爆)
てか絶対勝ってやる~~~~!!!
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
kotatsuさん こんばんは~

鹿児島から来た聖芳さん、大勢のライダーの出迎えで
喜んでくれたのかな~? 昨日は多くの仲間と
いろんなお話できて楽しかったよ~^^

パチの話題にも触れて欲しいな~(大爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
MAXさん こんばんは~

カツの付くものいっぱい食えばパチも連勝できるかな~(爆)
とりあえずかつ丼食べなくては!!!

あっ、ツーは大勢集まって最高でしたよ~♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
毎日CBさん こんばんは~

お迎えというか・・・私は変態長の非常招集があったから
行っただけなんだけど(爆)とはいえ大勢の仲間に会えて
聖芳さん、喜んでましたね~♪ 

九州か~・・・いつ行くかわからんけど(爆)その時は
良く出るパチ屋に連れてってね~(大笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
cbnoriさん こんばんは~

箱根エコPで会うとは思ってもいませんでした(笑)
丁度休憩してたところに見覚えのあるバイクが来た
時は驚きましたよ♪

でも、お話色々できてイイ時間潰しが出来ました♪
またよろしくね~^^
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
青JAZZさん こんばんは~

カツサンド食べたけどパチは惨敗してしまいまして(泣)
来週リベンジするぞ!!!

昨日は大勢の仲間に会えてとっても楽しかったです♪
色々なおしゃべりできたし^^
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
聖芳さん こんばんは~

鹿児島から遠路ホントにお疲れさまでした~♪
お初だし今までコメのやり取りも無かったけど
それなりにお話しできて私も良かったです~^^

富士山が昨日は雲に隠れちゃってたのが残念だったけど
伊豆スカに箱根の道を楽しく走れたようで何より
であります♪ また遊びに来てね~^^
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
このカツサンド、美味しかったっしょ。
うちもよく買います。

いい天気で良かったですね。

でパチ勝てた?
  • (0)
  • 返信
かべさん
パチは負けたみたいだけどうまかったでしょ。
少し間あけてみたら?

もしくは、九州、北海道に行ってみるのも良いよ。
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
楽しそうp(^-^)q

拡がる、ウェビの輪…ですね。
この勢いで、パチも(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
ta2さん こんばんは~

カツサンドはとってもおいしかったですね~♪
イイゲン担ぎとなりましたー(笑)

ってパチ勝って無いけど(泣爆)

イイお天気の中大勢の仲間と走れて楽しかったですー^^
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
かべさん こんばんは~

日曜日はおいしいカツサンドありがとうございました♪
とってもうまかったです~♪ 

パチはそのうちにイイこと起きるっしょ(多分)

九州、北海道行けばツキが回って来るかな~???
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
ゼロハチさん こんばんは~

日曜日は新たな出会いもあり楽しい1日でした♪

パチは・・・中々勢いに乗れなくてですね・・・・
苦しい戦いが続いております(爆)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ぉはぉござぃます☆ミ
沙羅です^^

これでどうでしょ?1000勝神社^^
(ちかつ神社と読みますが)

・・・1Kで勝つ・・・・?

あたしもきょういってみようかしらww
パンツァーフォー!
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
SARAH沙羅さん おはようございます

おお~ これは縁起がイイですね~♪♪ 1000連勝できたら
欲しいのなんでも買えますね(爆)

1Kで当たることって滅多に無いけど^^; 運がイイ時だと
お座り5回転くらいで当たり引いて連荘することもあるよねー(笑)

おっ、ガルパン打つ予定ですか~? また大勝してくださいね~^^
パンツァー フォーー!!!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
お見送りだけでした。

次はフル参戦します

遊んでねーー!
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
バカタナ・ライダーさん こんばんは~

大観山で会えると思ってたんだけど今回は残念でしたー^^;

こちらこそ次回はよろしくです♪ また色々とお話し
しましょ(笑)
  • (0)
  • 返信