ぼちぼちっとさん

ステータス

日記投稿件数
49件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

雲仙牡蠣食ツーリング

ツーリング期間
2017年02月19日 ~ 2017年02月19日
走行距離
250km

本日は、コウエイさん他2名で雲仙方面へ。
いつもの場所、基山PAのドトールでいつもの朝食を
頂いた。

金立SAで、もう1台合流し、3台で
雲仙方面へ。
堤防道路から雲仙方面。
今日は雲1つ無く、最高の景色が楽しめました。
(^o^)

雲仙の途中の愛野展望台。
ここの景色も中々の絶景です。

ここの、愛野展望台は、天皇陛下も
訪れた、場所らしい。(^o^)

帰りに、太良で牡蠣を頂いたが、
食べる前の写真を撮り忘れてました(^_^;)

……… 食後の写真を……どうぞ(笑)

コウエイさん、今日も1日お疲れ様でした。
随分と暖かくなってきたので、また、行きましょう
(^.^)/~~~
  • 都道府県:
  • 長崎県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

コウエイさん
ぽちっとさん、お疲れ様でした

かなり暖かくなってきましたが、朝方はまだまだ寒いですね

今年はキャンプも行きましょうね。
  • (0)
  • 返信
ぼちぼちっとさん
コウエイさん、今日はお疲れ様でした。
キャンプ、良いですね。(^.^)
近場でも良いので、土曜日の夕方から出発して、
BBQして、酒たらふく飲みたいですね(⌒‐⌒)
  • (0)
  • 返信
どんべぇさん
おはようございます。
牡蠣美味しそう^^って書こうと思ったけど
食い散らしたあとだった(笑)
他の方は私の知らない方ですかねMORI号では
無さそうだしIDE号も見当たらないようだし^^
昨日私はソロでトコトコある目的を設定して
走ってました。日記にしようと思いましたが
気力がなく寝てしまいました^^
  • (0)
  • 返信
マコトさん
おはようございます!

相変わらず、活動的ですね(^-^;
愛野展望所は大学生時代によく行きました。名物
の「じゃがちゃん」は今も有るのかな?

少し気温は低かったものの、天気に恵まれたよう
で、なによりでしたね(^^♪
  • (0)
  • 返信
ぼちぼちっとさん
どんべぇさん、お疲れ様です(^o^)
牡蠣食って、帰る間際に、写真撮って無いのに
気づきました(^_^;)
昨日は、コウエイさんと、イデジーさんですよ。
福岡のクラブも常時参加は3名と、縮小しました
( >Д<;)
もう少しで温かくなるので、沢山走りに行きましょう
(^_^)/~~
  • (0)
  • 返信
ぼちぼちっとさん
マコトさん、お疲れ様です(^o^)
暇さえ有れば、走ってますよ。
「じゃがちゃん」って………
知らないです(^_^;)
ここの名物ですかね?
次回は調べて食ってみます(^_^)/
  • (0)
  • 返信