SARAH沙羅(代)さん

ステータス

日記投稿件数
206件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
24人

1日遅れましたが・・・・× チョコあげますっ☆


みなさまこんにちはっ☆あたしですw
1日遅れになってしまいましたが
チョコレートケーキを焼いてみましたょ~

綺麗な丸型になっていないのが手作りっぽくていいでしょ?
中にはチョコが丸ごと入っていて生地も甘々なんですよ~

ブラックコーヒーにはピッタリかもww

皆さんはどのチョコがいいかな~

いちごチョコ美味しいよね~
あっ、
ここにはないけどホワイトチョコもいいなぁ~♪

でもさすがにこんなには
食べられないわよねww

しばらくチョコは見たくない・・・??

ではでは
またですの☆ミ

岡堰と夕陽プロジェクト♪
  • 都道府県:
  • 茨城県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全19件)

taishiさん
あざっす!

ホワイトデーのお返しには早いですが、コレを!(笑) 1487142932146M.jpg
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
taishiさんこんばんはっ☆
沙羅です^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

うわビールおいしそっ♪
飲みたーい☆
もちろん日本酒もwww
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
SARAH沙羅さん、義理チョコありがとうございます(T ^ T)義理は大切よー(T ^ T)お返しはコレ!秋田の純米大吟醸・刈穂(かりほ)(^.^) 1487154288403M.jpg
  • (0)
  • 返信
杉さん
SARAH沙羅さん こんばんは
ター坊さんから純米大吟醸をいただいたんですね。
それじゃ私からの贈り物は、日本酒に合うおつまみです。
千葉の特産品「くじらのたれ」と「鯨ハム」です、軽く一升いけますよ。 1487156473224M.jpg
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ター坊さんこんばんはっ☆
沙羅です^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

うわ~大吟醸だ~☆

実は先日の原酒は飲み過ぎたら
頭痛くなって二日酔いになりますた××

ヤッパ大吟醸やぁ~♪
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
杉さんこんばんはっ☆
沙羅です^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

うわわ~鯨ハムにくじらのたれ~
めっちゃおいしい♪
うんうんかるく一升はwww
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
すみません。SARAH沙羅さんの日記ですが、杉さんに質問(^.^)クジラのタレと鯨のハムは別物でしょうか?!(◎_◎;)
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
SARAH沙羅さん、ごめんなさいm(_ _)m大吟醸はやっぱ大吟醸(^.^)それより、クジラのタレと鯨のハムが別物かが気になって…(^◇^;)
  • (0)
  • 返信
はらぐっちょさん
さらっち♪ こんばんちは!

チョコレートケーキ…形が雑だな(笑)
なかに、あんこ入れたら?
強甘(笑)

ふ~ん、赤いFZR250欲しいのね♪
見ました(笑)
これ、イイね♪

*過去バイク消しちゃったんだ…
そのままでよかったのに

ではでは…
  • (0)
  • 返信
杉さん
沙羅さんどうも
くじらのたれは、南房総でお買い上げしたんですよね。酒が進んだでしょ。
ター坊さんへお伝えください。
「くじらのたれ」はタレに付け込んだあと、天日干ししたものです。つまり干物ですね。
「鯨ハム」は、塩漬けにしたり蒸したりして長時間熟成したものなんですよ。
製法は店により違うようで、特許申請をした店もあるようです。和歌山も鯨の産地ですよね。
これはいつか、鯨ハムの食べ比べツーリングをしなくては・・・
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
杉さん、ありがとうございます。なるほどですね!(◎_◎;)干物とハム、似て非なるもの。是非ともクジラのタレと鯨のハムの食べ比べ&酒呑みしてみたいです(^^;;
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
こんばんは
夕日綺麗、バイクはCBいきましょうよ!!マフラーはヨシムラで・・・。
では、また
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
はらっちぉはぉござぃます☆
あたしですww
コメぁりがとござぃます☆ミ

いかにも手作りっぽくていいでしょ?

FZRはこの型と色じゃないとダメなのー^^
ハードル高いかなwww
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
杉さん・ター坊さん
ぉはぉござぃます☆あたしです^^
コメぁりがとござぃます☆ミ

うはぁくじらシリーズヤバいです、めっちゃ食べたいデス

とりあえず近所のスーパーで鯨のベーコンを(^^♪
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
Maxさんぉはぉござぃます☆
あたしです^^
コメぁりがとござぃます☆ミ

CBR250RR とかありましたっけ~?
いいのあるかなぁ・・・?
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
SARAH沙羅さん、おはです。

手作りの「おチョコケーキ」様、
美味しそうだなぁ~。(´▽`*)

じいちゃんとか、大福つまみに日本酒飲んでたから、
チョコも日本酒のつまみにいいかもね。(^^♪

スーパークオーター買うの?
極上車があればいいね。
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
たいゾーさんぉはぉござぃます☆
あたしです^^
コメぁりがとござぃます☆ミ

大福つまみってけっこうすごいかも^^
上記杉さんター坊さんそしてあたしもお勧め
くじらシリーズいいですよ~♪
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
おいしそうなチョコレートケーキのお返しに、スコッチウイスキーを貼っておきます。 1487261265496M.jpg
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
Caddyさんこんばんは☆
あたしです^^
コメぁりがとござぃます☆ミ

わぉスコッチウイスキーだ~♪
もちろんロックですよね~☆

でもあまり調子に乗るとやばいんですあたし×
最近はちょっとウィスキーの耐性ががが・・・ww
  • (0)
  • 返信