ぼちぼちっとさん

ステータス

日記投稿件数
49件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

ちょっと遅めの初詣

ツーリング期間
2017年02月12日 ~ 2017年02月12日
走行距離
150km

今年、まだ行けて居ない初詣ツーリングへ。
毎年恒例の宗像大社へ、初詣ツーリングへ。
1月は日曜日ごとに天気が悪かったので、伸びに伸びて、本日決行(^◇^)
コウエイさんとローキンのツーショット。

今年も1年、交通安全を祈りました。(^o^)
勿論、ツーリング時は、晴れますようにって
丁重にお願いして参りました(笑)
これで、今年は、晴れ男になるるでしょう(爆)

お昼ごはんは、お魚料理の旨い店へ。
津屋崎漁港のお魚センター2階にある海鮮レストラン「空と海」へ。
ここは、海鮮料理も申し分ないが、サラダとかが
食べ放題で、大変満足なお店ですよ。
ただ、昼食時間は多いので、ちょっと早めに
行きましょう(^o^)

帰りに、今年オープンした、絶版バイク専門店のウエマツへ下見に(^_^;)
いや~……、すばらしい絶版車がズラリ(^◇^)

欲しいよ…欲しいよう(+o+)
でも、ちょっと、程度が良いと、福沢諭吉が
300枚以上出て行きそうで、おめおめと、退散して来ました(T_T)

ハーレー乗りきれなくなったら、また、こよ~っと
(@^^)/~~~

コウエイさん、小雪がちらつく中、お付き合い有難うございました。
来週は、太良方面ですが、よろしくお願いします。
  • 都道府県:
  • 福岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

どんべぇさん
お参りにかこつけて旨い物をまた食ってますねぇ
私等は1杯500円ラーメンですよ^^
ウエマツ行ったんですね、こんな感じのお店なんですね
想像と違って赤がまるでバイク王みたいだ!
絶版のイメージは茶色か黒色の店だったのに少し
イメージ違ったなぁ近いうちジグレンさんと
連絡取り合って行きます。気温が高くなったら
いつでもいいですね、場所は私は分りますので^^
  • (0)
  • 返信
なかちゃんさん
ぽちっとさん、こんばんは!

やっぱ、古い車は高いですよね!
乗るよりガレージを造って飾りたくなります_(^^;)ゞ

また、遊びましょう(^_^)v
  • (0)
  • 返信
ぼちぼちっとさん
どんべぇさん、お疲れ様です。
その通りです、ちょっとイメージと違ってました。
ショールーム的な感じのお店を想像してましたが、
旧車をずらりと並べてるだけの感じがして、少し残念でした。
ただ、購入したいバイクが有る程度決まっていれば、あれやこれやと
見比べられるので、最高のお店だと思いますよ(^◇^)
もし、見に来られるときは、連絡くださいね。
旨い店案内しますので、昼飯でも食いに行きましょう(^.^)/~~~
  • (0)
  • 返信
ぼちぼちっとさん
なかちゃんさん、お疲れ様です。
確かに、旧車は高いです(^_^;
でも、魅了が有りますね。
1日に800kmくらい、平気で走れる旧車が
有ったら、迷わずに買うのですが(^_^;)(^_^;)
  • (0)
  • 返信
コウエイさん
ぽちっとさん、お疲れ様です

今日はお疲れ様でした(^ ^)遅めの宗像大社でしたが、毎年行ってるので

やっぱり行かないと落ち着きません

昼食、メチャメチャ美味しかったです。また行こうかな

ウエマツ、どんべぇさんも言ってましたが、もう少しショールーム的なかんじを

想像したました。しかし旧車は良かったですね〜〜ん

たしかに欲しくなる。来週も宜しくお願いします。
  • (0)
  • 返信
ぼちぼちっとさん
コウエイさん、寒い中、お疲れ様でした。(^.^)
やっと、初詣行けましたね(⌒‐⌒)
これで、一安心です。
旧車、本当に欲しくなりますね、ただ、維持費と
整備時間が、掛かりそうです(^_^;)
来週もお願いします(^o^)/~~
  • (0)
  • 返信
焼酎親父さん
お疲れ様です
寒い中初詣ですか元気がいいですね~^^
ウエマツには私も行ってみたいのでその時はよろしくお願いします
PS 800KM乗るには私のだと5回以上給油しないと無理ですね(笑
  • (0)
  • 返信
ぼちぼちっとさん
焼酎親父さん、お疲れ様です(^o^)
ウエマツに来る機会が有れば、連絡下さい。
旨い昼飯を案内します。
旧車、良いですね。昔乗れなくて、欲しかったバイクが
沢山有って、たまらないです(^_^;)
  • (0)
  • 返信