SARAH沙羅(代)さん

ステータス

日記投稿件数
206件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
24人

梅は咲いたか・・・桜は・・・・

ツーリング期間
2017年02月11日 ~ 2017年02月11日
走行距離
1km

みなさまこんばんはっ☆あたしです

もう日帰りツーリングにもならないレベル・・・なんですが・・・
今日は近所にある茨城百景の一つに来てみましたょ~

まぁ当然ですがソメイヨシノはこんなんですww

茨城百景の一つ「岡堰」でーす

桜の時期にはめちゃきれいなんですよ~☆
(まぁ桜の時期はどこも綺麗ですけど)

取りあえず1枚☆

T:筑波山は
D:どこから
M:見たら
I:一番か
T:ツーリング

梅はもうかなり咲いてますねッ☆

偕楽園の梅まつりももうすぐですね♪

!!

こっこれはっ!

!!!

こっここにもっ☆

所謂早咲きの・・・あれ?

これが岡堰全景☆

水神公園と岡堰と筑波山

なかなか良く撮れたと思うわよ~

桜の時期は最高なんだからっ^^

お土産には是非「干し芋」買っていってね~

おいしいよ~

生産量の99%は茨城県なんだよ~

あっこれは関係ないかwwww

あっこれも関係・・・・
・・・・・・
ないわけでもないかwww

可愛かったのでついつい
「クリック」しちゃったんだ
大洗にも是非ツーリングに来てね~♪

また行きたいな・・・大洗も♪

またですの☆
  • 都道府県:
  • 茨城県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全20件)

くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
うっ!ガルパン…!近日、FM関係で空クジなしのガルパンくじが始まります(^^;;
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ター坊さんこんばんはっ☆あたしです
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

これは・・・・
くじ引くしかありませんわねっ♪
  • (0)
  • 返信
taishiさん
梅もほころんできましたね!
偕楽園、2度しか行ってませんが白梅、紅梅のハーモニーが素敵でした。

chapt8、オイラも好きなものでこれは関係あるっす!
沙羅さんにとっては清涼飲料水でしょ!(爆)
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
こんばんは~!(^o^)/

今回は近場ツーリングっすか?
お決まりの〆が良い感じです。
一緒に呑んだくれのパラダイスで楽しみましょう!ヾ(*´∀`*)ノ
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
こんばんはー
近場イイですね、ちょいのりー
あれ,Maxコーヒーが・・・
筑波山は、角度により大きさが違うのですよねー
23日は、行方で襲撃お願いしますねー
では、また
  • (0)
  • 返信
はらぐっちょさん
さらっち♪
おつおつ

きょうは天気よくてよかったネ♪
特徴あるメットですな(笑)
C1、いばらきの看板はいまだに石高で規模を…
2万石…ぜんぜんピンとこないわ(笑)
え~と石川県の50分の1ね
ちっちゃ

では乾杯♪
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
テツワンさん
こんばんは
桜が咲くまであと1ヶ月半待ち遠しいですね~!
お酒に干し芋、あと野菜ジュース・なんか面白い組み合わせです。(^^)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
taishiさんこんばんは☆ミ
沙羅です^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

偕楽園の梅まつりは2/18からで
現在の開花率が3割くらいみたいです~

今年はあたしもいきたいな~と思ってます。
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ストライダーさんこんばんはっ☆あたしです
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

家の仕事等していたら意外と時間が無くなってしまって
夕方1時間勝負の近場になってしまいました^^
でも思ったよりも成果はあって☆
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
Maxさんこんばんはっ☆
沙羅です^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

昨日は比較的暖かくて、
バイクに乗らないのはもったいないので
取りあえずちょい乗りで近場でした^^
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
はらっちこんばんにゃ☆あたしです
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

うふふ特徴あるメット・・・分かります?
以前友人に頼んで作ってもらったんです~

二万石・・・調べてみたら二万人の人口を一年間養える
だけの米を生産できる土地の広さだそうで^^
かなりアバウトな感じみたいですよw
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
テツワンさんこんばんはっ☆
沙羅です^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

もう少しで桜の時期ですね楽しみです^^
寒いのはもう嫌です~×

最近野菜ジュースや青汁にはまっているんですよ~
おなかの調子はいいみたいです♪
  • (0)
  • 返信
杉さん
SARAHさん こんばんは
梅は咲きましたねー、でもウグイスは見当たりませんが。
まだ外は真冬寒いです。
干し芋は茨城の専売特許みたいですね。これをつまみに茨城の銘酒「一人娘」で一杯、最高かも。
写真は修善寺の梅、沙羅さんもお出かけ下さいな。 1486838297309M.jpg
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
沙羅さん、こんにちは!
偕楽園の梅祭りはまだ先のようですね?湯島天神の梅祭りは一足先に開催していますよ(^o^)/
干し芋で一杯も良いけど、その前に納豆定食で腹を充たしてから、都内唯一の酒造メーカーの小川酒造で丸信正宗を買って荒川土手から筑波山を眺めながら一杯やりに行こうかなd(^-^)
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
沙羅さん、こんにちは。
茨城百景「岡堰」ここいいですね。
筑波山もいい感じです。
C-2もC-6も、ほんと良く撮れてる。(*^^*)
桜が満開になったら最高の場所ですね。

野菜不足に「野菜ジュース1日1本」
アルコール不足に「大吟醸1日1本・・・」っんなわけ、あるかい!!(爆)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
杉さんこんばんわっ☆ミ
沙羅です^^
コメぁりがとござぃます☆ミ

今日も寒かったですねー
風がなければまだいいんですが・・・・

ピンクの梅きれいですね~

寒いけど春は確実に近づいてますー
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
信天翁さんこんばんは☆
沙羅です^^
コメぁりがとござぃます☆ミ

暖かい日には土手最高ですね~
うちの場合は小貝川の土手~^^
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
たいゾーさんこんばんわっ☆ミ
沙羅です^^
コメぁりがとござぃます☆ミ

実はちょっち飲みすぎまして×
朝から二日酔い気味ですww

今日の仕事はきつかったデス×(気分悪くてww)

少しお酒控えます^^
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
リカルドパトレーゼ?
SARAH沙羅さん至る所にマニアックなネタが仕込んであるので、日記を隅々までみないと!
春が近づいてきましたねー!
という割には寒い日が続きますが・・・

ホント、干しイモおいしいよねー。
ガルパンと言えば、劇場版まだ観れてないんですよ。
ブルーレイ買ったんだけどなー。買って安心するパターン。
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
Caddyさんこんばんは☆
沙羅です^^
コメぁりがとござぃます☆ミ

正解です♪さすがです
すごい!よくわかりましたね☆

干し芋食べながらぜひ劇場版観てください☆
ホント・・・あたしは・・・のシーンで・・・・ました^^ 1486993568943M.jpg
  • (0)
  • 返信