WALTZさん

ステータス

日記投稿件数
154件
インプレ投稿件数
20件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
7人

ここ最近20日以上バイクに乗っていません

ツーリング期間
2017年02月03日 ~ 2017年02月03日
走行距離
199km

ここ最近、20日以上バイクに乗れていません(笑)

バイクを走らせるより自分自身を走らせていますから(^_^;)

退職後には精神的なストレスも吹っ飛んで順調に痩せて来ました(笑)

(約7.5kgの軽量化に成功)まだまだ行きます!!

埃まみれになってしまって可哀想なNMAXは明日洗車

してまた近所を巡ってこようと思います。

今日は早朝から体調も絶好調で10.53Km

ウォーキング!!更にその後に昔やっていた

バスケを一人でシュートやドリブル、

レイアップなどをして過ごしていたら

家族から連絡が入ってしまい、帰宅!!

時間があっという間の午前中でした。

もう少し空気入れておいた方が良かったかもです!

土日は人が多いのでお休みします(笑)

早々と帰宅してまた直ぐに外出です!!

午後は家族とドライブ(笑)

運転しないから楽ちんです!!

寄り道して食べたスイーツ!?

帰宅途中に立ち寄った足利では有名な

にひ良で鳥丼をお持ち帰り!!

とても美味しい!にひ良の鳥丼ですよ。

本日の夕食ですね!

帰宅後にはのんびりとこんなお菓子を食べたり・・

家族からもらったバレンタインのチョコですが

中身だけ頂いてこの袋は返して

ほしいそうです(^_^;)(笑)

しかし、この亜土ちゃんのイラストは

懐かしいですね!!まだ覚えていますよ。

これも中身だけ頂いてケースは返して

ほしいそうです(^_^;)(笑)

(^_^;)皆同じところで似たような商品を

購入して来たようですね(笑)

でも、ありがとう!!

明日、明後日はバイクに乗らせて頂きます!

コメント(全0件)