だんだんさん

ステータス

日記投稿件数
229件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
40人

春の兆し♪

ツーリング期間
2017年01月26日 ~ 2017年01月26日

東海地方の寒波が柔らぎ、小春日和になりました。
サスセッティングを兼ねてプチツーリング♪

いやはや今日はホントあたたかい!
2月は期待できるかな(^i^)

サイドカバーにはニューマスコットが!

雪解けが待ち遠しいな~♪

清流・長良川

この近くに渡し船があります。
(長良水系で唯一)

WRは足回りが確かなので、

モタードのサスですが,
ダートも大丈夫です♪

コメント(全9件)

杉さん
だんだんさん こんにちは
岐阜も青空のいい天気ですね。
千葉もいい天気で、今日は外に出ても耳も鼻も痛くなりません。
天気予報によると関東は明日から徐々に気温が上がるでしょうといいます。
房州ではポピーが咲いたといいますが、まだ寒いので部屋に閉じこもり気味です。私も春が待ち遠しい。もう少しの辛抱ですね。
  • (0)
  • 返信
だんだんさん
杉さん、こんにちは。

千葉もいいお天気んなんですね♪ しばらくうんと寒かったので助かりました。
週末は各地で行楽日和になるのでしょうね。房総半島もバイクが多いでしょうね♪

春を想うと心が軽くなってウキウキします。四季の国がなせる技ですね(^^)/
  • (0)
  • 返信
GGさん
こんにちわ

随分暖かくなってきましたが、いかんせん、仕事が終わってません。
来月初旬にはライドできるかな?

暖かな春が待ちどうしいです!
  • (0)
  • 返信
ぎんペーさん
だんだんさん、こんばんは(^○^)
寒波も一段落でしょうか?
自分も久しぶりにバイクで近所走ってきました
今週は山行ってみようかな?
  • (0)
  • 返信
だんだんさん
GGさん、こんばんは。

昨年の天気実績を見ると2月になると寒暖を繰り返しながらも
気温が上昇しています。3月はもうすぐですよー(春風がきついけどね)

今春は薄墨桜へ特別アプローチルートで御招待しますね(^^)/
(必ずオフ車で来てくださいね。花見の後は登山ルートへ案内しますよ)
  • (0)
  • 返信
だんだんさん
ぎんぺーさん、こんばんは。

そちらの冬将軍は一時退散されたのですね。ヨカッタヨカッタ♪
やや山ですか~!熊は冬眠中なので大丈夫なんですよね?(^日^;)

冬がイイナと思うのは星空がハッキリ綺麗に見える事です☆☆☆(^^)/
  • (0)
  • 返信
きくりんさん
こんばんはー

何だかんだ、だんだんさんが一番乗ってるんじゃないですかー
お魚でサイドカバーをガード!完全OFF仕様ですね

2月中にはメニュー消化しなきゃ!!
  • (0)
  • 返信
だんだんさん
きくりんさん、こんばんは。

手頃にダートコース&河原(玄関から5分)があるので、つい乗ちゃいます♪
モタードサスは標準値だと硬いですが、最弱値にすると、柔らか過ぎでズズーと流れます(笑)
結局WRモタードのサスは調整範囲で一般的な林道速度なら充分イケますよ♪

気になるのはパワーの出方がモタードの方が強い感じがします。
(ローラー上のWR250Xの馬力は24PS,対するWR250Rは21馬力でした)
そのうち押入れで眠っているサブコンで出力をマイルドに調整しますね(^^)/
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
こんばんは
いいですね、練習はいい感じですかねー
さて、もしかしたら、私が良く、自由人さんのXと交換して乗るのですが・・・。
xの方が加速のパンチが利いています。Rも加速は悪くはないですが、なんだか感じが別物ですよ・・・私の体感感想ですが・・・
もしかしたら、ギアの設計も違うかも・・・。
コンピーターもかな?
では、また
  • (0)
  • 返信