SARAH沙羅(代)さん

ステータス

日記投稿件数
206件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
24人

ちと早すぎちゃったので下見ということに☆

ツーリング期間
2017年01月13日 ~ 2017年01月13日
走行距離
30km

みなさまこんにちはっ☆

今日は朝は寒かったんですが、
お昼からは暖かくなりました。

大きな風車のある公園がありまして
チューリップの時期になると、まるでオランダのような
風景になります。
チューリップの時期ではないけど暖かいし
何かお花咲いてないかなぁ^^風車見に行ってみよ☆

パンジーが沢山植えられていました♪

こっちにも♪

近所の小学校の子供たちが植えたようです。

綺麗だネ☆

まだこんな感じです^^

もう少し暖かくなってからですねッ・・・

お花の時期にはこんな感じになります。

早く暖かくならないかしら・・・・

ちなみに朝はめっちゃ寒かったんですw

気温は-3℃くらいかしらn

満月と、水面に映る満月が綺麗でしたので1枚♪

朝月プロジェクト☆

こないだつけたタコメーターも綺麗デス

プロジェクトT ←www

コメント(全14件)

たいゾーさん
SARAH沙羅さん、こんばんは。

あけぼの山公園には良く行かれるんですか?
T市からですと、近くていいですよね。
春は花畑の花や、さくら山の桜がいっぱい咲きそうで、
マジ期待ですよ。( ̄▽ ̄)

「朝月」も「タコメ」も綺麗ですね。(*^^*)
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
SARAH沙羅さん、こんばんは。寒空の月、青白く。タコさんも青白く(^.^)厳冬の風情ですなぁ(*´ω`*)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
SARAH沙羅さん、こんばんは
プロジェクトT(たこ)いいですね。
たいゾーさんとオソロですねー
テンションが上がりますねー
自分のについたら、大変なことになりそう、よそ見ならぬ(たこみ運転)
では、また
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
たいゾーさんこんばんはっ☆あたしです^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ
お花いっぱい咲きます~
ですねッマジ期待ですよ~☆
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ター坊さんこんばんは☆ミ
あたしです^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

青白い富士も撮りたかったんですが
今日は見えなかったデス×残念
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
Maxさんこんばんはっ☆
あたしです^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

テンション上がりMaxになりますよ~☆
ついつい回転あげたくなりますww

Maxさんのばぁい夜間走行も多そうだし
LED綺麗でテンション上がりまくり♪
  • (0)
  • 返信
杉さん
SARAH沙羅さん、こんばんは
ようこよ、千葉県へ。
柏へは在職中、何度も行ったのですが観光はしたことなかったです。
あけぼの山公園は話には聞きますが想像以上に広いですね。
これは行ってみる価値がありそうですね。暖かくなったら私も行ってみます。
SARAH沙羅さんの日記、参考になりました。
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
杉さんこんばんわっ☆ミあたしです
コメぁりがとござぃます☆ミ

シーズンで土日とかだとすごいことになっちゃうので
平日がお勧めです☆あたしも平日に行きますー♪
  • (0)
  • 返信
はらぐっちょさん
さらっち!こんにちは
ここは、春になったら楽しみですね♪♪♪
あっ、土日しか行けない…
チーン…
ではでは…
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
テツワンさん
満開のチューリップが待ち遠しいですね。(^^♪
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
はらっちこんばんわっ☆ミ
あたしですww
コメぁりがとござぃます☆ミ

うふふ大丈夫、きっと平日休みが・・・☆
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
テツワンさんこんばんはっ☆ミあたしですww
コメぁりがとござぃます☆ミ

寒いのあと何回我慢すれば・・・・ww
ほんと待ち遠しいデス☆
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
おはようございます!

酔っぱらって今朝はまだ寝てるのでは?( ´艸`)
今回はオランダに行って来たんですか?( ´艸`)
Ch3,4の写真なんか良い感じ!
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ストライダーさんこんばんは☆
あたしですww
コメぁりがとござぃます☆ミ

うふふ今日は仕事でしたょ~
さっきかえって来ました。やっと飲めます♪
  • (0)
  • 返信