K'さん

ステータス

日記投稿件数
256件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
10人

穏やかな正月だから、続けてツー

ツーリング期間
2017年01月03日 ~ 2017年01月03日
走行距離
50km

とても穏やかで、ポカポカ天気
走らなければもったいない! 急遽ランチツーリングしてきました。

江ノ島を経由して、鎌倉 五目うまにソバを目指しました♪

江ノ島 バイクでごった返していた

何台集まっても、私のバイクが一番かっこいい♪

日向は、上着がいらないくらい暖か
(*^_^*)

もっと もっと 若いつもりでいるけど
写真で まじまじ見ると、けっこうオジサンなんだな(~o~)

がっかり(-_-;)

鎌倉 八幡宮の 初参りの規制だらけで
いろいろ裏道をチャレンジしたが
目的店 にたどり着けず(~_~)

すっかりラーメンの頭でしたが、
漁港前の 海鮮屋でランチ

帰りも少し江ノ島により、少しマッタリして
早めの解散。


良い正月をおくれました♪


99

コメント(全4件)

 CA1173  さん
三が日は、ポカポカ陽気で良かったですねぇ~
波が有れば、サーフィンしたのになぁ・・
お互い、歳には勝てませんよ(爆)
  • (1)
  • 返信
K'さん
 CA1173  さん、こんばんは。

うん 風も無かったから、波も無し(*_*)
加齢 手強し ?( ? )?
  • (0)
  • 返信
VTZ250さん
三が日ずーとツーリングですね!うらやましい!
今年のラーメンツーリングは何回行きましょうか??(*´ω`*)
  • (0)
  • 返信
K'さん
VTZ250さん、こんばんは♪

ラーメンツーリング 12回は最低行きたいですね〜〜
よろしくお願いします(o^^o)
  • (0)
  • 返信