swangp2006さん

ステータス

日記投稿件数
311件
インプレ投稿件数
52件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
3人

コバルトライン・・・いってきました

ツーリング期間
2016年12月24日 ~ 2016年12月24日
車種名
SUZUKI バンディット1250
Myバイク
バン介
走行距離
139km

朝から良い日差しだったのでコバルトラインまで行ってきました。風は強いものの交通量が少なく気持ちよく走れました。

下の地図は、何時もながら、上手く入力できませんね。EからIの海沿いのコースは、走っていません。

何時もの様に渡波から万石橋、荻浜を経由し、コバルトラインに乗り、御番所公園へ

乾燥路面で車両の通行も少なく、貸し切り状態でした。

御番所公園からコバルトで女川へ

「ハマテラス」の前でセレモニーしてました。

「おかせい」の食堂も入ってましたので来年はここで海鮮丼食べれます。

今日は、少し時間が早かったので食事は無しです。

帰路は、コバルトで荻浜まで行き、下道で帰ってきました。

ちなみに、3週間前の始動時のトラブルは、嘘のように無くなり、快調でした。一発始動はもちろん、エンストも無しです。クラッチスイッチの接触不良が原因だったみたいですね。
  • 都道府県:
  • 宮城県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

OV60さん
さぶっ!6℃ぐらいでしたよね。元気ですねぇ。T?くんも行った見たいですよ。ある意味お二人とも病気ですね(^○^)
  • (0)
  • 返信
swangp2006さん
確かに、そうかも! 鼻水流しながら走ってます。
でも昔と比べたら身に付ける装備が、風を通さず、薄く、軽く、暖かくなってますし、グリップヒーターなんて装備もありますから、寒さに対しては、格段に進歩してるし、実際、暖かな状態で走れてると思います。
胸に新聞紙入れたりしなくていいですからね。外気温3℃ぐらいまでは十分走れるのを確認済ですから、路面に雪さえなければ、まだまだ行きますよ!!
  • (0)
  • 返信
杉さん
swangp2006さん こんばんは
金華山沖はきれいでしょうね。
気仙沼から塩竃の間はドライブしたことありますが、牡鹿半島は行ったことがありません。
コバルトラインは是非走ってみたいと思っています。
これから寒さも厳しくなってまいります。どうぞご自愛ください。
  • (0)
  • 返信
swangp2006さん
杉さん おはようございます。
お気遣いありがとうございます。バイクが元気の素ですが、年齢も多少考慮しながら楽しんでいきたいと思います。
国道45号線から牡鹿半島を一回りすると、車であれば、走るだけで2時間、観光し美味いもん食べたりしたら半日ぐらい掛かると思います。日程に余裕が必要ですね。
コバルトラインのワインディングは、バイクで走らないと後悔すると思います。是非、バイクで走ることをお勧めします。
  • (0)
  • 返信