ごーさん

ステータス

日記投稿件数
31件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
82人

「カイザーベルク阿蘇」最終日の宿泊(涙)。

ツーリング期間
2016年12月24日 ~ 2016年12月24日

カイザーベルク阿蘇、
残念ながら、12月25日で閉館するとの事...

http://www.redbaron-kaiserberg.jp/aso/news/2016/11/post-48.html

最終日のお泊りです...(涙)

2016.12.25

私たちのチェックアウトで「閉館」です...。
  • 都道府県:
  • 熊本県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全25件)

ゼンしょうさん
ごーさんが日記?

でもこれだけかよ(笑)
  • (0)
  • 返信
fireballさん
わーっ!ごーさんが日記!!!!

誰と泊まってんですか(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
えっ?そうなんですか~・・・・今初めて知りました^^;

あっ、久々の日記ですね~(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
多分アニくんとやろ(笑)

しかし閉館するとはね~

意外にお客さん少なかった?(ーー;)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
うはっ!
ごーさんが日記(笑)

って、カイザーベルク阿蘇って何回か行ってるでしょ?(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
最後の宿泊楽しんでください♪

明日から27日まで嫁さんの実家長崎に帰省です
(^_^ゞ

カイザーベルク阿蘇結局利用はしませんでした(*ToT)
  • (0)
  • 返信
たかさん
最終日のお客さんはごーさんとアニ君で
締めですか?(笑)
  • (0)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
お久しぶりです!
超レアな日記なんでコメントしときます。
・・・特になかった。。。(笑)
てか何故閉館するのかな?
雰囲気の良さそうなトコなんでいいのですが。
  • (0)
  • 返信
ごーさん
〉ゼンしょうさん

一年半ぶりの日記は、、、

そう! これだけ! (笑)
  • (0)
  • 返信
ごーさん
〉fireballさん

ここの経営会社のヘビーユーザーと一緒ですよー(笑)
  • (0)
  • 返信
ごーさん
〉パチbusaさん

そーなんです!
私も今週月曜日に知りました。

閉館前に、もう一度来たくて、
急遽予約しました!
  • (0)
  • 返信
ごーさん
〉毎日CBCBさん、

閉館は、震災&噴火の影響ですね〜
  • (0)
  • 返信
ごーさん
あれ? 毎日CBさん!(笑)
  • (0)
  • 返信
ごーさん
〉たかぴーさん

遠方からのライダーお迎え・見送りに何回も来てます、
ここのお泊まりは二回目ですね〜

他のカイザーベルクにも数回お泊まりしてます...
  • (0)
  • 返信
ごーさん
〉カズヤンさん

そう!
最終日なんです...。

閉館とは... 寂しいですね〜
カズヤンさも、一度くらい泊まったら良かったのに...
  • (0)
  • 返信
ごーさん
〉たかさん

ですね〜

明日の朝、私たちのチェックアウトで「閉館」です。(涙)
  • (0)
  • 返信
ごーさん
〉ふれぶるさん

ご無沙汰してます!。

日記も超久しぶり〜(笑)

また一年後、よろしくでーす!(笑)
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
レッドバロン御用達のとこでしたっけ?

また一つ伝説が消えて行く?? のかな?
  • (0)
  • 返信
jutaさん
お泊り(//∇//)
ガブガブ呑みながら
明石家サンタ見てるのかなぁー
自分はまだ呑んでルゥ
  • (0)
  • 返信
ごーさん
〉KAZUさん

(^^)おはよーさんです♪

そーです。
レッドバロン系列のホテルです。

熊本震災&阿蘇噴火の影響から立ち直るのは、
難しかったようです...。
  • (0)
  • 返信
ごーさん
〉jutaさん

(^^)おはよーさんです♪

ここから飲みに出てもお店ないから、
部屋飲みでした(笑)

んっ?
もしかして...まだ呑んでる?(笑)
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
ごーさん、こんばんは♪

最後のお泊りができて、良かったですね!

閉館なのは、やっぱり、地震の影響なんですか?!

だとしたら、寂しいですねぇ。
  • (0)
  • 返信
ごーさん
〉きま黒さん、
(^^)おはよーさんです♪

地震や阿蘇山噴火の影響ですね〜

ホント、寂しいですね〜
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
あー!
危うくスルーするとこだった(^^;
お久しぶりです(^^)

こんなところまで地震と噴火の影響が・・・
どこかほかの所が引き継いでくれないっすかねー
モッタイナイナァ・・・
  • (0)
  • 返信
ごーさん
あちゃぁ~ moriさん!
めちゃくちゃ遅コメごめんなさ~い _(._.)_

ここが無くなってホントに残念!
バロンの無料宿泊券で、めちゃ安く泊まれたのに...

どーだろ? 
どこかが引き継ぐ感じは無かったですねー。
地震の影響で設備関係(水道その他)が壊れて、
その修理費用がめちゃくちゃかかるって言ってましたから...
  • (0)
  • 返信