monaさん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
0人

慣らしも佳境


バイクの慣らし及び自分自身の慣らしにひとっ走りしてきました。出発時メーター550km位でしたので200km位、今回走って来ました。とりあえず寒かった~(T_T)上半身:高機能インナー、電熱ベスト、ジャケット。下半身:アルミ生地インナー、EDWIN WILD FIREで武装して行ったんですが…。豊橋を出発し、R151を飯田方面へ。道の駅千石から平谷へ抜ける峠道に雪が少々と凍結してました(*_*)リアが滑るので、かなり慎重に峠越えしテンション下げ気味に帰宅しました。今日は5000回転迄常に引っ張り気味に走りましたが、良い伸びを見せてくれました。早く慣らしを終わらせて回転数を気にせず引っ張りまくりたいと思ったツーリングでした!!燃費良いです。今のところ30km/Lは切りません。まっ、ツーリングにしか使っていないし信号待ちも少ないからかな!特に不満ない程度に走ってですから、やはりこエンジン燃費良いです。Vストローム650の時を思い出しました。1回の給油で600km以上走ったことありましたから!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)