W17Rさん

ステータス

日記投稿件数
33件
インプレ投稿件数
34件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
1人

紅葉を見に英彦山へ

ツーリング期間
2016年12月03日 ~ 2016年12月03日
走行距離
130km

午後から紅葉を見に英彦山へ行ってきました。紅葉は橙~紅色に色づいていてとてもきれい。

道の途中止まれそうなところを見つけて撮影。

次の日は雨との予報だったのでラストチャンスかな?

峠道の途中。走りながら綺麗な紅葉を見ながらまったりと。R25を購入したら必ず行こうと決めていたポイントをまたひとつクリアです。
次は何を達成しようかな。
  • 都道府県:
  • 福岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

まっつんさん
16thばいくさん こんばんわ!
ブルーのR25は存在感があっていいですね!
英彦山は来年行って見ようと思ってるのですが、混雑具合はどんなもんでしょうかね?
  • (0)
  • 返信
W17Rさん
>まっつんさん
こんばんは!
英彦山の混雑具合ですが、目的地に到着したのが午後4時過ぎだったのでガラガラでした。バイクも2台見かけたぐらいです。帰路で八木山バイパスが大渋滞していたぐらいです。
  • (0)
  • 返信