Freedomさん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
14件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

熊方面へ行ってきました

ツーリング期間
2016年11月13日 ~ 2016年11月13日

ベテランさん達と山遊びに行ってきました!

舗装路はともかく、山道がいまいち覚えきれない私めですが、今回は(も)ついていくので精一杯でほぼ道なんて覚えられてません。(笑)

途中見覚えのある枯れ沢越えのある個所でやっと「あー、ここか(笑)」みたいな。

その道中ですらガレた下りで、前回来た時より印象変わってました。山はしばらく来ないと道も変わりますねぇ。

途中、白倉峡付近での紅葉です。

良い天気だったので、余計に青、緑、赤、黄のコントラストが綺麗で印象的でした。

肝心のお山はさんざんで、3回こけました・・・・(笑)

やっぱり経験を積まねばだめですね。

精進あるのみです!


セローもブッシュガードで十分だろうと思っていましたが、コケ対策にハンドガードを導入しようと思います。
あと、ミラーですね。純正ミラーもこけなきゃ良いんでしょうけど(笑)
  • 都道府県:
  • 静岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)