SARAH沙羅(代)さん

ステータス

日記投稿件数
206件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
24人

食べまくり☆そして撮りマス♪

走行距離
15km

こんばんはっ☆ただいまぁ~
食べて撮ってきたのでレポートしちゃいますw

まずはこれっ、近所にあるラーメン山びこのおススメ
まぐろ塩ラーメンです。まぐろでダシをとっています~
塩味であっさりながらも、ガツンとしっかりアピール?みたいな?
麺が太麺・細麺・平打ち麺から選べます、でもここは迷わず平打ち麺で~w
海苔の下に隠れていますが木耳たっぷり歯ごたえ最高!
そして柚子の香りがぁぁぁあ
おいしそうでしょ?もうこれは食べるっきゃありませんww
今日は大奮発で叉焼増量にしてみますたっw

次はコロッケいってみました~
じゃじゃ~んw

前から気になっていたのがこれ!

とにかくでかいw

上のはカニクリームコロッケなんですが
カニクリームコロッケもけっこうでかい
比較するとこのでかさwそして分厚い!
ボリューム満点っデス~

盛り付けしてみました^^

っていうよりカレー皿にのせただけw

お味の方は・・・
うん、まぁ素朴なポテトコロッケだわっ^^
カニクリームの方が美味いw

メガ盛りとか好きな方にはいいかもっ

あっちなみに先日の竜ヶ崎鉄道の
コロッケトレインの中はこんなんです。

つり革がコロッケww

もう好きな方にはたまりません^^

wwwwwwwww
wwwwwwwww

ツボww

駅にあったお土産用の
ご当地ガチャガチャデス

なんかこれ欲しくないdeスか?

うほっ
おもいっきりピンボケ×

狙った獲物は当たるまでやります?

駅ビルの休憩スペースに気になるものはっけーんw

200円で宇宙旅行か・・・
まぁだまされたと思ってやってみましょw

うっ、なんかこれローラーが硬くて痛いわっw
普通のマッサージチェアなんですけどw
んで、これが無重力ボタンかっw
ポチっ・・・
・・・・
.....



・・・ダマされたわっwww

シート全体が30度位リクライニングしただけ-w

さてっあとは・・・

コレこれ

これを買わなくちゃあネっww

今日の戦利品w

けっこう余計なものまで買ってしまいましたっw

おわっ
この後近所の撮り鉄スポットで撮った写真が
あったんですが・・・
なんかチャプターが上限に達したとかで
追加できませぬ×

また後ほどですn
またですの~☆

今日の〆は近所の撮り鉄スポットに
来てみましたっw

ヤバいちょっちハマってるかも^^

角度と天候によっては筑波山もバックに
入ります~

ちょうどスーパーひたちがきました~
・・・ちょっち早かったぁ
よーしもう少しひきつけて・・・・

wwwwwwwww

遅かたwww

まぁまぁ^^
まだ入門編だしぃ~
  • 都道府県:
  • 茨城県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全14件)

58Caddyさん
ラーメン、おいしそう。
そしてコロッケの大きさにびっくりしました。

チャプターが上限に達した時は、一度公開してから「日記の続きを書く」をクリックしたらチャプター10個追加できますよ。何度も繰り返せばどんどん増やせます。
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
こんばんは。コロッケのインパクト最強ですねー(^.^)思わず吹き出しました。しかし、思いっ切り買い込みましたねー(^^;;カロリーヤバくないですか?(^^;;
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
58Caddyさんこんばんわっ☆ミ
コメありがとございます。
ラーメンほんとおいしいんですよぉ~^^
チャプター追加やってみますnありがとございます。
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ター坊さんこんばんは☆
コメありがとござぃます
うふふ、もちろん私一人では食べきれませんが^^
普段仕事がハードなのと、いくら食べても太らないんですよ~わたしw
ケーキ3個とかいっちゃいますっw
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
SARAH沙羅さん、おはようございます
良いブログですねー楽しいです。
それにしても、コロッケの大きさが分からないから、たばことか、マッチ箱とかジッポーとかを置くと更に良いかとー

鉄沙さんに、敬礼。イイです。よく撮れています。
特急は早い、速物はムズイデス。
よくぞ撮れました。
次は、駅付近だと普通列車なら、速度遅くて撮り易いですよ。
さて、では、また
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
Maxさんぉはぉござぃます☆
コメありがトンがとござぃますん
そっかたばこの箱とか置けばよかったけど
わたしたばこ吸わないしぃ~w

ちなみに今日は地酒「霧筑波」他買いに行こうかと~^^
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
SARAH沙羅さん、どうも
「霧筑波」
まさに今、朝のもやもやの上に見える五行川、小貝川からの筑波は、格別
しかも、日本酒好きなんですか?
「一人娘」とか、「武勇」とか「月の井」
http://tsukinoi.club/products/detail79.html

では、また
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
SARAH沙羅さん、おはようございます。

コロッケでかっ!\(◎o◎)/
カレー皿1枚分とは、ほんと茨城で一番でっかいと思います。(笑)

まぐろ塩ラーメンも美味しそうですね。
まぐろで出汁、トドメは柚子の香りとは、絶対に美味い!!
是非食べてみたいですね。

一番搾りの「取手づくり」近くのカスミに売ってるかな~?、
探してみよう。
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
Maxさんぉはぉござぃます
ぉ酒何でも行けますョわたし~w
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
たいゾーさんぉはぉござぁいます☆
コメありがトン☆ミございますn
ラーメン美味しいんです~オススメ☆
取手づくり・・もし今置いてなくても、もうすぐギフトの時期ですし
また出てくると思うます~
お中元の時期はけっこう送ってる方がいたようですので^^
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
スーパーひたち、あと0.3秒早くシャッター切れば完ぺきでしたね(笑)
でも、安心してください。素敵な鉄道写真をブログにアップしている人も、実はそんな写真を量産してるんですよ。

それにしてもコロッケ。ビールと比較したらカニクリームコロッケも大きいですよね。それが小さく見えるポテトコロッケ。実物見たら笑っちゃいそう。
コロッケって衣とのハーモニーを楽しむものなので、このジャンボコロッケは暖かいポテトサラダを食べてる感じなんじゃ?
「うん、まぁ素朴なポテトコロッケだわっ^^」
っていう心の声から、そんな風に思いました。
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
58Caddyさんこにちわっ☆
コメありがトンござぃますn
今日は地酒を買ってきちゃいましたっ
あとでUPします~☆
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
SARAH沙羅さん、こんばんは。

茨城県県西地区のスーパーを数か所寄りましたが、
残念ながら、「取手づくり」はありませんでした。(TT)
でもなぜか「埼玉づくり」があったので、
とりあえず買っちゃいました。
今日は、お気の煎餅つまみに飲んでみま~す。(^O^)/ 1479466956968M.jpg
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
たいゾーさんこんばんにゃコメありがトン☆ミございますn
おおぉー埼玉づくり~おおおー
47都道府県ver.あるようなんですよこれ
たぶんわたしには味の違いはわからないと思いますがww

今日は地酒買ってきたのでUPします~しました~w
  • (0)
  • 返信