ぼちぼちっとさん

ステータス

日記投稿件数
49件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

出雲大社ツーリング

ツーリング期間
2016年11月05日 ~ 2016年11月06日
走行距離
1000km

11月5日~6日で、念願の出雲大社へ。
コウエイさん他3名で行ってきました。
途中の中国山地では、PA内でも紅葉が進んでました。

13時に王司PAで集合したので、一目散に
中国道を走り、17時に出雲大社に到着。
殆ど走りっぱなしで、結構きつかった。
出雲大社を出るころは、もう真っ暗でした。

江津市にある「温泉リゾート風の国」
到着したのは19時30分で、食事の時間ぎりぎりの到着。
着いたときは真っ暗で何も見えなかったが、翌朝起きてみたら、なかなかの景色。

帰りは、のんびりと、日本海側を走りました。
途中に国の名勝及び天然記念物に指定されている須佐ホルンフェルスへ。
なかなかの絶景でした。
いや~、結構ハードなツーリングでしたが、参加のコウエイさん他、お疲れ様でした。
また、行きましょう。

コメント(全8件)

オータさん
大分から出雲大社だと、片道500km!
往復で1,000km!!
でも、そんなツーリングは結構好きだったりします。(笑)
お泊まりツーリングも良いですね〜。
  • (0)
  • 返信
ぼちぼちっとさん
オータさん、お久しぶりです???
福岡からも、約500km弱です(^o^)
さすがに疲れて、しばらくはバイク乗りたくなかったのですが、今週も行ってしまいました(^_^;)
やっぱり、バイク馬鹿見たいです(^o^)
  • (0)
  • 返信
コウエイさん
ぽちっとさん、お疲れ様です

疲れて、日記上げるのが遅くなったみたいですね(笑)

出雲ツーリングお疲れ様でした。急遽当日出雲大社まで行く事になりましたが

天気が変わったので仕方ないですね。でも明るいうちに着いてよかったです

出雲大社いいですねぇ~宿泊宿の温泉つきで食事も美味しくて最高でした。

初めてのお泊りツーリングでしたが、最高でした。

ぽちっとさん、ありがとうございます。

来年は四国に行きましょう。
  • (0)
  • 返信
ぼちぼちっとさん
コウエイさん、出雲大社ツーリングお疲れ様でした(^o^)
最高に楽しいツーリングでしたが、本当にくたくたになりました。
暫くはバイク乗らなくても良いかな?って思いましたが、先週もやっぱり出掛けました(^_^;)
やっぱり、バイク馬鹿ですね(^o^)/~~
  • (0)
  • 返信
なかちゃんさん
ぽちっとさん、お疲れ様でした!

お泊まりツーリング…いいですネ(^o^)

自分は、キャンプツーリングしたくてたまりません!

道具はそろえたけどなかなか仕事を休んでまで行けません!

冬は無理なのでまた春先でも行きたいです。

また、遊びましょう!
  • (0)
  • 返信
ぼちぼちっとさん
なかちゃんさん、お疲れ様です。
キャンプツーリングも最高ですよね。
今の時期だと、もう寒くなってテントでは寝れないでしょうね。
来年に期待しましょう。
  • (0)
  • 返信
焼酎親父さん
お疲れ様です 片道500キロすごいですね~
私のだったら6~7回ガソリン入れないと無理ですね(笑
楽しんだご様子で何よりです^^
  • (0)
  • 返信
ぼちぼちっとさん
焼酎親父さん、お疲れ様です。
片道500kmは本当にしんどかったですね(⌒‐⌒)
しかも1日目は午後からの出発でしたから、半日で600km走りました( ̄▽ ̄;)
さすがにお尻が痛かったですね(^o^)/~~
  • (0)
  • 返信