SARAH沙羅(代)さん

ステータス

日記投稿件数
206件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
24人

なんてことっ!

ツーリング期間
2016年11月06日 ~ 2016年11月06日

空には筑波~白い雲~ww

筑波山とMYバイクの写真を撮ろうと思ったのに・・・
なんてことっ!
今日に限って、靄っていて筑波山見えません×
仕方ないので、ちょうど上ってきた太陽をw

初日の出みたいですね。

見事に田んぼばっかりでしょ~
道路の左側も一面田んぼですっ

この写真の後ろ2kmくらいも^^

今日はピザトースト作ってみますた^^

作り過ぎちゃった分は
皆さんへのおすそわけですよぉ~

早い者勝ちだよぉw

ピザトーストは好きですかぁ~?
  • 都道府県:
  • 茨城県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

junさん
きれいな朝日で見とれてしまいます。
しかし、なんてったって、ピザが豪華。
食べたーい。ボルティーで宅配いける?
なーんちゃって(^^;
てか、早起きですね。。
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
junさんコメありがトン☆
早起きなのは、普段も仕事で朝早いからデス^^
遅くまで寝てると、1日もったいないでしょっ?

宅配は・・・いいけどあたしの宅配料は高いですわよっ^^
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
SARAH沙羅さん、こんばんは
私も6日は、新4号を6時前から北上していて、もやもやのピンク空で太陽が出ないなーと走りながら感じました。
やっぱねー筑波山いつも見えるのに・・。
放射冷却で、もやもやしてました。
「霧筑波」日本酒があるように、綺麗な景色ですよね。
わたしは、良く、小貝川まで、筑波山見にいきます。
写真は9月11日午前5時51分です。下妻にて、
では、また
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
Maxさんこんばんはっ、コメありがとございます。
わっ、曇り空なのに写真すっごく綺麗デス!
霧筑波・・・美味しそうな名前ですネ
今度さがしてみよっとw 霧筑波・・φ(..)メモメモ
  • (0)
  • 返信