熊のパパさん

ステータス

日記投稿件数
93件
インプレ投稿件数
25件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
1人

うめーえー山形県の草深い辺境のラーメン店ナンバー2


宮城県境から8km、スキー場の一角にある建物内に今年の9月18日にオープンした新進気鋭のラーメン店です。この主人は、約20km離れた隣市の超有名店のラーメン店で修行されて故郷に戻ったとのこと。聞けば涙が出ますが、ラーメンの味とは全く無縁のことです。それだけ、ラーメン業界は厳しいと思います。それとは別に当宮城県のタウン誌に紹介されましたので、いてもたってもたまらず、皆さんに紹介いたしたく、参上つかまりました。はっきり言ってこの店の場所は田舎です。本当に辺境ですよ。でも来年は間違いなく有名店になります、私は確信しています。
ラーメン与平治(よへいじ地元ではよへずとのこと)
山形県最上郡最上町大字富澤3480-1
木曜日定休 11:00~15:00
電話090-5832-5701

鶏と豚、そして魚から採るダシとバランスのよい醤油ベースのスープは絶品です。また、歯ごたえのある中太麺(自家製とのこと)のちぢれ麺とスープとの相性は抜群です。どうです、もっちりしてるでしょう。

店内のメニュー状況です。油そばと中華そばしかありません。

開店してホヤホヤです。CMやロゴにも力を入れていますよ。

紅葉も見頃ですよ。是非おいでください。お待ちしてまーす。

店内の状況です。私が来店したのは午後1時過ぎでしたが12名のお客さんがいました。本当にローケーションのよい店でした。

中華そばをいっぱい頂きました。本当に「ごちそうさまでした」与平治特製の丼でした。

この画像は愛車N次郎と一緒の画像です。店の前に駐車場はありませんが、この施設には駐車スペースは100台以上あります。バイクでお越しの際は、店から200~10メートルの範囲でお停めください。
  • 都道府県:
  • 山形県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)