のりすけさん

ステータス

日記投稿件数
290件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
9台
ウェビ友
74人

広島征服計画(行軍編)


明日、何やら面白そうなイベントがあるようなので、出発する事とします!

もち、チェーンカバーも積み込んで!

定時上がりではなく、1930時の出発ではありますが、広島には0時以降に到着すればエエので、ノンビリ向かう事とします。

なお、本日記はいつもの実況形式日記であります。

特にコメントは不要ですし、返コメもおぼつかないかもしれないので、その辺はご承知おき下さいませ。

2115時、下道をトコトコ。
姫路付近でちょいメシ。

もちろん禿TELクーポンで(爆)

しかし、牛丼の並ってこんだけー???

龍野西から高速に乗り、2230時、吉備SAにてカフェインと煙分を補給。

0115時 小谷SAにて。

オイラはカフェインと煙分を補給。
鈍号にはメシーーー!!!

0230時、五日市のネカフェに到着。
寝るーーーーー
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全32件)

軽量化以上に体重が増えたさん
チェーンカバーを背負ってる(;゚Д゚)
佐々木小次郎!
マフラーも埋める気ですね
  • (0)
  • 返信
GFさん
高速道路は全線OKです(^_-)
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
のりすけさん、もう出発されたのですね。岡山あたりの峠が冷え込みそうなので
ラーメン画像が次に出てきそうです。お気をつけて!(^^)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
地面が揺れたら停車してね♪
  • (0)
  • 返信
シロンさん
夜は冷えるので気を付けて
  • (0)
  • 返信
ムムさん
お気を付けて、楽しみにしてます(^^♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
のりすけさん、こんばんは♪

寒いですし気を付けてきてくださいね♪

明日朝、元気があれば1ビットさんのとの行きますか???(笑)朝8時に大野インター降りてすぐのエネオスにhideoさんと合流予定です♪
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
道中お気をつけて(^_^)v
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
道中、お気をつけて~(^_^)
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
軽量化さん、コメどもです。

おいら勤勉なので、二宮金次郎でお願いします(爆)
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
GFさん、コメどもです。

絶望的な金欠ゆえ、キンさんみたいに下道で広島往復!と思ったのですが、金欠を上回るヘタレ根性で高速使いました(爆)
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
1ビットさん、コメどもです。

残念!
今回はラーメン無しです。

帰り足は分かりませんけど(爆)
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
毎日さん、コメどもです。

ラジャー (^0^ゞ
あ。着いちゃった(爆)
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
シロンさん、コメどもです。

未だ冬ではありませんでして、快適なナイトランでありました!
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
ムムさん、コメどもです。

貴殿も参加でしたっけ?
久しぶりのお顔拝見楽しみにしております!
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
みやんさん、コメどもです。

遅いですけど、しっかりお供させて頂きます。
現在占領している野営地から20分程度だから、多分遅刻しないと思います。

お誘いアザース!
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
あかたんさん、コメどもです。

そちらもお気をつけてー!
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
たかぴーさん、コメどもです。

↑コメ参照の事(爆)
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
ハンドルカバー暖かそうですね(爆)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
楽しまれてくださいね!
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
ゼロハチさん、コメどもです。

ハンカバええですよ!
快適快適!
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
中シャリさん、コメどもです。

あいあいさー (‘-‘*ゞ
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
お疲れ様です!

8時に宜しくです(ゝω・)
  • (0)
  • 返信
ごまさん
お気をつけてーっ(=゚ω゚)ノ
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
あーっ!
朝からみんなで集まってどっか行こうとしてる、いいなー
雨天でも走れるエア栗ボックス付きのバイクが欲しい
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
気をつけて行ってラー...(^o^)/~
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
天気は見事にハズレて雨は大丈夫みたいですね

気をつけて下さい。いろいろと。
こちら大阪府警はえげつない取締りやってます。全国でないと良いのですが。

パトと覆面がつるんで速度取締り。
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
もう今頃は、帰路についている頃でしょうか?!

(帰りは下道オンリー?)

お気をつけて!
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
まだ帰り着いてはないですよね?
家に帰り着くとホッとしてしまいますが、その後に一日を振り返ったりするんですよね(^^)
  • (0)
  • 返信
jutaさん
お世話になりました。
遠路お疲れ様でした!
  • (0)
  • 返信
みゆさん
遠方からお疲れ様でした(*^▽^*)
あっという間の楽しい2日間だったのでは
ないでしょうか。。。(^^*)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
のりすけさん お疲れさまでした。

吉備SA、小谷SA、
その6時間後に寄りました(^^;

いやぁ、雨には参りましたねー(T_T)
  • (0)
  • 返信