K'さん

ステータス

日記投稿件数
256件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
10人

ブレーキパッド交換&試運転

ツーリング期間
2016年10月21日 ~ 2016年10月21日
走行距離
5km

ちょっと風は有りますが、薄日も差しすごしやすい陽気になったので、
メンテナンスを!

ディスクプレートがこんなになっててビックリ
まったく違和感無く普通にブレーキが利いていたので気がつきませんでした。

普段 面倒がらずに掃除をしていれば、もっと早めに気がついたはずですね
(ToT)

これは凄い!

こんなに減ったパッド見たこと無い

作業工具は、こんな感じ

交換後、試運転
向かった先は、東部病院 緩和病棟
そう、実はお父さま ガンの末期

私も、まだ30年先まで、いっぱい楽しめるかな~


ブレーキは、若干甘いも あたりがつけば
良い感じかな!

おまけ画像


小学4年生の姪に教えてもらいながら作った
じどり写真です。

コメント(全4件)

みゆさん
k'さん、こんにちは♪
お疲れ様です!!
お父様、入院されてらっしゃるのですね。顔を見せてあげられると喜ばれてでしょう。
私は、30代の時に父を亡くしてますが行ける時はお父様に会いに行かれてあげて下さい。

おまけ画像ですが、k'さんのパッチリおメメにぴったりですね(≧∇≦*)
私も娘がしてくれ、遊ばれてます(笑)
楽しいですけどね~(@^▽^@)
  • (0)
  • 返信
K'さん
みゆさん 、こんにちは。

ほんとうに、子を持って親のありがたみが解る
数回 入退院を繰り返していますので、居ないありがたみも
感謝 感謝です。

最近のアプリ凄すぎて、驚き桃木です♪
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
おまけ画像。
うちの娘も同じようなアプリで、私を撮って加工して笑ってます(^_^;)
お父さんのところ、たくさん行ってあげましょう!
  • (0)
  • 返信
K'さん
CA1173  さん 、こんにちは。

そろそろ慣らしも終了かな。
今時分が気持ちよく走れますもんね♪
 CA1173 さん もアプリ画像デビューしちゃえば
(^^♪

お気使いありがとうございます。
  • (0)
  • 返信