るなみかんさん

ステータス

日記投稿件数
20件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
15人

蒜山ツーリング♪

ツーリング期間
2016年10月19日 ~ 2016年10月19日

会社の同僚とツーリングに行ってきました♪
朝起きて、CBRをキレイにしていざエンジン始動!
あれ?
はい。バッテリー上がりでした(^^;

最近乗ってなかったから上がってたみたいで、充電も試みましたがCBRは諦めてNS1で行くことに!
少し遅れて円城に到着!

ちょっと遅れちゃいました(*ノェ・。)
今回がホーネット乗り(なんと増車)の子とツーリングです!

今回は流すことと、ご飯がメインでしたので画像少なめです^^;

いきなりですが蒜山道の駅へ♪
ここでランチにしようかとなかに入ったらお休み・・・w

しょうがないので違うお店に行くことに♪
とりあえずパシャリ!

ホーネット大きいなぁ。
比べるとNS1が小さく見えます。

蒜山といえばジンギスカン!
ということで、蒜山大将へ来ました^^

1,800円で食べ放題!
美味しかったです(´∀`)

この時点でそこそこの時間だったので、帰路に!

画像はありませんが、ナップスに行って、一人合流して、笠岡ラーメン(テレビでも紹介されたみやまというお店)で晩御飯。
そして笠岡ベイファームという道の駅(なんと24時間休憩所が使えます日本一周してる方には良いかも)で二時間ほどだべるという。。w

でも楽しかったです^^

翌日は充電完了したCBRで近くの種〇山へ軽く流しに~

気温も丁度いいので走りやすい!

バイクっていいな!と
良い気分で帰ってバイクのチェックをしてみると

( ̄Д ̄;) ガーン
釘を拾ってました・・・

漏れてないことを祈りつつ、釘をぐりぐり動かしてみると『シュー』
ハイ!残念!
霧吹きをするまでもなかったです。

全然走ってなくてまだまだ走れるのに釘はツライです。。。
タイヤ注文しないと(*´σω・、)ホロリ
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全9件)

ネコライダーNSさん
おはようございます(^O^)ツーリング先でのジンギスカン最高に美味しそうですね!
NS-1もカウルに柄が入って市販車並に完成されてますね!!
まだバリ溝のディアブロがぁ(T_T)柔らかい分釘拾いやすいんですかね!?
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
ジンギスカンって食べたコトないですね(^^;
普通の焼き肉とは違った味付けがされていそうです!

CBRなNS-1ならホーネットとも見劣りしないですよ(^^)v

釘はショックですね(´д`|||)
  • (0)
  • 返信
yk76さん
ジンギスカン、美味しいですよねー(^-^)
田舎ならではの鹿肉やら猪肉とか普段から違う手の肉ばかりが食材に並びますがジンギスカンもまた食べたいですε-(´∀`; )
ホーネットってCBRとエンジンが同じだから本気出されたら速そうでNS1だと置いていかれそうです(;´Д`A
  • (0)
  • 返信
しょーじさん
これくらいの穴なら裏からパッチで直りそうな気もしますが・・・
ホーネットは普通に大きいですよねー、タイヤ太いし。^^
  • (0)
  • 返信
るなみかんさん
ネコライダー(^з^)-☆さん
気候も良く、お外で食べるジンギスカン!美味しかったです?(^o^)/
一応パンク修理したのですが、早めに変えたいところです;;
夏場はねちょねちょになるくらいなので、拾いやすいかもしれません(;´Д`A ```
  • (0)
  • 返信
るなみかんさん
聖芳さん
意外と癖もなく食べやすいです♪
タレはショウガが良く効いてて好みの味です^^
釘が相当ショックです;;
  • (0)
  • 返信
るなみかんさん
ゆーきさん
美味しいですね♪
田舎あるあるなんですね!
ジンギスカンは今だ成せれていない蒜山ツーリングの時に一緒に食べましょう!
あとソフトクリームもw
ついていくのが大変でした(;・∀・)
  • (0)
  • 返信
るなみかんさん
しょーじさん
この釘が結構えぐい角度で刺さってて、パッチも考えたんですがいったん応急処置にしました^^;
ホーネットはタイヤ極太です♪後姿がカッコいいです!
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
蒜山ツーリングお疲れ様でした(^^)/
私も時々ですが蒜山に行きますよ~
ジンギスカンも食べましたが美味しいですよね( *´艸`)

画像のNS-1とCBR250が遠目では同じに見えます(笑)(*^▽^*)
釘を拾ってパンクはショックですが、パンク修理してまだまだタイヤ使えますよ!!
私のカタナとKRも修理して乗ってますが大丈夫ですよ(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信