エンディさん

ステータス

日記投稿件数
29件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

やっと晴れたので日帰りツーリング

ツーリング期間
2016年10月10日 ~ 2016年10月10日
走行距離
372km

やっと晴れたので、日帰りツーリング
本当は3連休晴れたら能登半島ぐるっと回る予定でしたが残念ながら2日連続悪天候
貴重な1日を日帰りツーリング

出発7時
とても寒いです

到着、浄土ヶ浜

今度いつ来れるか、わからないので
気合入れて、行って見ましょう本州最東端

やっと来ました本州最東端とどヶ崎
流石にブーツはキツかったです、
約徒歩1時間位ですね、距離4キロ位です
東屋にメモ帳有ります記念に一言コメント入れときます

昭和41年まで、この灯台に人が暮らしてたらしいです
考え深いモノが有ります

芝も手入れされてて綺麗でした。
いい場所です
ゆっくりしたい場所でした


そして来た道を戻ります・・・・(涙)

一回給油のノンストップで帰って来ました。
帰りはもっと寒かったのでグリップヒーター全開できました
そろそろ今年のツーリング終了の時期が迫って来てるのを肌身に感じました
去年よりかなり早いですね。


トータル372.3キロ
ガソリン19.07リッター
19.52キロ

きっと、もう1速あればもっと燃費良いのだろう・・

コメント(全0件)