ぼちぼちっとさん

ステータス

日記投稿件数
49件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

長崎西海ツーリング

ツーリング期間
2016年09月25日 ~ 2016年09月25日
走行距離
400km

今日は、福岡のツーリングクラブで長崎西海方面へ。
基山PAに8時30分集合(^o^)
コウエイさん、ジグレンさんほか4台が参加。?(^o^)/

佐世保大塔ICで高速を下りるつもりが、ちょっとしたてちがいがあり、佐世保みなとICまで行きました。
(ただ単に、下りるのを忘れてましたm(__)m)

西海橋から、第二西海橋を望んでますよ。(^o^)

物産館で、お土産も買いました。(*^^)v

当然??
雨に打たれながら、道の駅そとめに到着。
晴れていれば絶景地だが、雨の中で何も
見えやしね~(@_@;)

同じく、何も見えない絶景地(笑)

雨に見舞われた4台の皆さん。
恨みっこなしでお願いします(笑)

西海パールラインのPA
このルートも絶景地のルートだが、
本日は曇っていて、何も見えね~。

行きたかった、昼食場所が閉店(つぶれて)いて
皆さんには、残念な思いをさせてすみませんm(__)m
これに懲りずに、また行きましょう(@^^)/~~~
  • 都道府県:
  • 長崎県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全10件)

なかちゃんさん
ぽちっとさん、お疲れ様でした!(^o^)

天気が良くない時は、景色もそれなりになりますよね!

晴天ならホント絶景でしょう!

体調もだいぶよくなったので、来週ぐらいからバイクに乗ってみたいです!

明日また病院です。_(^^;)ゞ
  • (0)
  • 返信
ジグレンジャー火の玉(ホワイトスター☆☆☆)さん
疲れ様でした♪
久しぶりのツーリングで満喫しました♪天気はもうしかたありませんね(^o^)まあこれもツーリングの醍醐味ですね?
  • (0)
  • 返信
どんべぇさん
おはようございます

昨日は朝から大分は雨で道路が濡れてました。そちらは
大丈夫だったのかと思いましたがやはり降ったのですね^^
1台見ないバイクがありますね今度日田林道ツーの時は
コウエイさんと参加してもらいたいなぁ
コールマンさんは今回不参加?もしかしてそのトリッカー
それはないか(笑)雨に打たれたようですが、楽しそうな
ツーリングで何よりです。私の方はパチンコばかりです。
最近調子よく昨日も大勝利でした^^
  • (0)
  • 返信
焼酎親父さん
おはようございます!
臼杵も雨でした 朝から区役があり
雨の中草刈機と格闘してました・・・
ジクレンさんといえば私と一緒にBGに載ってましたね~
もう見ましたか? また一緒に走りたいですね~
  • (0)
  • 返信
ぼちぼちっとさん
なかちゃんさん、お疲れ様です。
体調不良?
病院???
ぇってどうかしたんですか?
夏ばてとかですかね?
どっちにしろ、早く復帰してください。
  • (0)
  • 返信
ぼちぼちっとさん
ジグレンさん、昨日はお疲れ様でした。
雨にはうたれましたがまずまずのツーリングでした。
食事場所が、つぶれていたのは、とんだハプニングでした。
また、行きましょう。
  • (0)
  • 返信
ぼちぼちっとさん
どんべぇさん、お疲れ様です。
トリッカーは今回初めて参加された方のバイクです。
今回は、コールマンさんは、熊本帰省のため不参加でした。
昨日のツーリングは、雨に打たれて、食事場所は、つぶれて無くなってて
ハプニング続きのツーリングでしたが、それはそれで、よい思い出になりました。
10月は、草千里に行きましょうね。
  • (0)
  • 返信
ぼちぼちっとさん
焼酎親父さん、お疲れ様です。
えっ、BGに載ってるんですか?
初耳です。
帰りに本屋さんでチェックする必要がありそうですね。
10月は皆で、草千里に行きましょう。
  • (0)
  • 返信
コウエイさん
ぽちっとさん、昨日はお疲れ様でした。

私だけかっぱ着てごめんなさい。帰りの電車で

ずぶ濡れだけは避けたかったので・・・・

でも、すぐにやんでよかったです。

海鮮丼食べたかったけど。

蕎麦もなかなか美味しいかったです。
  • (0)
  • 返信
ぼちぼちっとさん
コウエイさん、お疲れ様でした(^o^)
雨も、どしゃ降りにならずに良かったです。
昼食場所だけが、心残りですm(__)m
来月の休みが確定したら、教えて下さい
また、行きましょう(^_^)/~~
  • (0)
  • 返信