天衣真冬さん

ステータス

日記投稿件数
18件
インプレ投稿件数
14件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

昨日のツーリング報告

ツーリング期間
2016年09月25日 ~ 2016年09月25日
走行距離
149km

昨日の早朝から箱根ターンパイクを経由し、西伊豆から伊豆半島を東へ向かいぐるっとしてから神奈川に戻る予定でツーリングへと出発しました.......はい、したんです。
当日の空模様は曇り、最近雨続きだったので快晴とはいかずとも路面さえ濡れてなければ大丈夫だろうと思い出発。そして高速に乗ってから5分、バイザーに雨粒がぽつぽつと........しかし一瞬で止み箱根に着くころには晴れ間さえも見えていました。しかし11時過ぎ位から箱根を超え三島市を超えたあたりから雨がどんどん降ってきて、船原峠を越える頃にはもう....結局そこから雨の中を走り続けなんとかお昼過ぎには帰宅したのですがもうびしょびしょで....orz また次回リベンジしたいと思います。

コメント(全0件)