fireballさん

ステータス

日記投稿件数
104件
インプレ投稿件数
10件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
29人

2日前から決めてました。

ツーリング期間
2016年09月24日 ~ 2016年09月24日
走行距離
307km

最近は大観峰Uターンが多かったので、今日は何が何でも走るつもりで、
2日前から洗車ワックスも終わらせ金曜日の提出書類もやっつけて、準備万端!

ムムさん来るからNinjaでGO!

いつもの様に途中の出光でガソリン満タン。

こころも満タンに。

日田セブン。

すでにムムさんが到着済み。

今日は2台かなって思ってたら・・

KAZUさん登場。

お久しぶりです(^_^)/

つづいてごーさんがグロムで登場。

噂には聞いていましたが、初対面。

ボディカラーの赤がめっちゃキレイ!

迷惑かけない様にとごーさんは一足先に出発。

ムムさん先頭にマゼノ経由大観峰を目指します。

てか、ごーさんに全然追いつきません。

何に乗っても早い人は早いんですね(笑)

KAZUさんがしんがり。

気を使って先に行かせてくれました。

ハイグリップからの飛び石ごめんなさいm(__)m

大観峰到着。
みやさんがお出迎え。

8時過ぎてるのに珍しくゲートが閉まってます。

って事で、ムムさんによるグロム試乗会。

ノーマルマフラーでも結構歯切れがいい音

出してます。

ゲートオープンで定位置へ移動。

いつもの様に駄弁ってると。

hiranaoくん登場。

これまた久しぶり。

さっきうわさしてたところでした(笑)

大観峰をそうそうに切り上げて、

hiranaoくんプレゼンツ、阿蘇草千里へ!

草千里。

途中、道の崩落による片側通行や路肩のパーキングが
無くなってたためか、草千里の駐車場が無料開放。

久しぶりに来たけど駐車場には車もまばら。

火山博物館も休館中。

まだまだ復興には時間がかかりそう。

ここでまたまた駄弁りタイム。

あれ!1台増えてる。

大観峰ゲート前で天草から来てたごーさんと同じ

グロムの人が巻き込まれてました。

いつの間に誘ったんです?

ここでグロムの人とお別れして、

よかよか亭へGO!

無事到着。

前回、大観峰Uターンの為にいまきんへ行けなかった

ので、悔し紛れに赤牛丼を注文。

やっぱいまきんの方がおいしいような気が・・・

ここからKAZUさんは放浪の旅に。

お疲れ様でした(^_^)/

又、走りましょうね。

ミルクロード経由で三愛まで。

hiranaoくん

メットばっちり目立ってますよ(笑)

三愛では地域の小学校の運動会が開催されてました。

おかげで駐車場は満車。

隅っこに駐車して、ここからの作戦タイム。

四季彩抜けて、ごーさん発見のグロム道へ?

ごーさん水を得た魚の様に、右に左にひらりひらり。

大型にはちょっと過酷かな。

突き当りでhiranaoくんは左折して日田方面へ。

お疲れ様でした(^_^)/

のはずが。

道の駅くすに到着。

ごーさんは途中給油の為に、遅れて到着。

岡山?

熊本?

みやさんに帰りのルートを説明中。

結局、ごーさん達と一緒に帰る事に。

なぜかhiranaoくんが。

左に曲がって自販機で一休みしてたら、雨雲が

やってきた為、あわててUターン。

ここで皆さんをお見送り。

お疲れ様でした(^_^)/

玖珠からは1人高速で帰ります。

ムムさんの言いつけを守り、

安全運転実施中(笑)

途中で一休みして、いつもの会社携帯チェック。

今日は珍しく1件も電話無し。

いつもこうだといいんですけどね。

無事帰宅。

今日は最後まで走りたかったので大満足。

おまけに久しぶりのメンバーにも会えたし、

最高の朝駆けでした。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全18件)

たかぴーさん
やっぱムムさん来るからNinja(笑)

今日はフルコースで満足でしたかね?(^_^)

次、僕が阿蘇に行けるのは15日土曜日かな~?(^^ゞ
その時はゼファーで(^_^)v
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
何故ムムさん来たらNinjaなん?
私が復活したときはどっち?
  • (0)
  • 返信
fireballさん
たかぴーさん こんばんわ(^_^)/

久しぶりに朝駆けを堪能しました。

おかげで節々が痛いです(笑)

来月は土曜休みが少なかったような気が。

たかぴーさん来るときは間違いなくNinjaです。
  • (0)
  • 返信
fireballさん
Mugenさん こんばんわ(^_^)/

ファーム、ムムさん先導だと結構ペースが早いんですよ。

だから足手まといにならないように(笑)

Mugenさん来たら、やっぱNinjaでしょう。

でも、お手柔らかにお願いします。
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
俺も最近とんぼ返りが多いな~

よかよかで焼肉定食食べたいんだけどね~

ちなみに、次は10月8日にいくつもりだけど、とんぼ返り確定済み(苦笑)
  • (0)
  • 返信
fireballさん
毎日さん お早うございます。
昨日も焼肉定食が一番人気でしたよ。

あれっ?、次回はこたつさんプレゼンツKCBMですよね(笑)
  • (0)
  • 返信
jutaさん
安全運転って(笑)
??????キロで写真って
  • (0)
  • 返信
fireballさん
jutaさん お早うございます。

えーっ、そこ突っ込みますー(笑)
  • (0)
  • 返信
弱虫。さん
ガッツリ走られてますね〜!
楽しそう(*´艸`*)
最近よかよかまで行けてないので、久しぶりに行きたい!

次に走れるのはいつになるやら (;-ω-)=3
  • (0)
  • 返信
fireballさん
弱虫さん こんににちは。

久しぶりにいっぱい走りました(^-^)v
よかよか亭、みんなで話ながら食事出来るのていいですよね。
次回御一緒出来たら行きましょう。
  • (0)
  • 返信
ムムさん
おつかれした~(^^ゞ

あれから、またまたグロムロード通って帰還、ヘトヘトです(^^;
  • (0)
  • 返信
fireballさん
ムムさん お疲れ様でした。

グロムロード第2段が待ち受けてたんですね(笑)
筋トレしなきゃ。
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
fireballさん こんばんは。
グロムロードなる道を走ってたんですね、どんな道かが気になりますね(^-^)
初めて走る道ってどんなとこでも気になります。
今回は沢山お話が出来て楽しかったですヽ(´▽`)/
  • (0)
  • 返信
カズさん
ch1他社でしょ?(笑)

全然お会いできませんね。

12月ぐらいには完全復活できるはずなんで、宜しくお願いします。
  • (0)
  • 返信
fireballさん
KAZUさん お早うございます。
日田セブンでKAZUさんの姿が見えた時、嬉しかったです。
いつもみんなに着いて行っているので何処を走ってるか分からないけど、気持ちいい道でしたよ。今度、ごーさんに連れていってもらっては。
  • (0)
  • 返信
fireballさん
カズさん お早うございます。
誰か突っ込んで来るとおもいましたが、まさかのカズさんでした(笑)
忙しそうですね。12月?冬眠してるかも(爆)
  • (0)
  • 返信
たかさん
いいなぁ(笑)

自分も参加したかったです(´Д` )
次はご一緒させて下さいね!

草千里も行ってないんですが
Uターンはちょっと寂しいです(泣)

南阿蘇に下る道が好きなんですけど当分は
行けませんよね( ´д`ll)
  • (0)
  • 返信
fireballさん
たかさん こんばんわ(^_^)/

草千里までの道が崩落したり、ツギハギだらけだったりと、悲しかったです。
たかさん居ないとさみしいけど、今回のメンバーもやっぱ最高でした。
次も最後まで走れる様にがんばります。
  • (0)
  • 返信