ウラドラさん

ステータス

日記投稿件数
52件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
19台
ウェビ友
2人

雲仙島原リベンジツーリング

ツーリング期間
2016年09月24日 ~ 2016年09月24日
走行距離
300km

今日は絶好のツーリング日和!
朝は少し寒いかなと思いましたが、全然普通の夏日に・・・
大宰府IC→武雄IC→オレンジロード→雲仙多良シーライン休憩所→
森林公園→百花台公園→島原城(姫松屋具雑煮本店)→多比良港~フェリー~荒尾
→南関IC→帰路

「具雑煮」+「かんざらし」を昼食としましたが、
初めて食べました具雑煮は、お餅と穴子とその他色々入っており、
穴子の味が絶妙なだし汁をかもし出していました。
「かんざらし」は白玉をかなりもっちりさせた食感で、蜂蜜とシロップの
これまた美味しい!!
この後、フェリーで荒尾に渡り、大牟田で迷い、南関ICから帰路へ
ETCがまたもや通信不良で、ダメだこりゃ状態でした。
早く修理しなければ・・・

具雑煮です

疲れ果てた南関でのショット
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

ガイさん
お〜!いいね〜雲仙島原、オマケにフェリーにも乗って旅行気分なりますね〜!こちらは暑さも和らいできましたがいかんせん雨が!なかなか一日中晴れないよー。
で、コペンL880仕入れまして只今仕上げ中です。
  • (0)
  • 返信
ウラドラさん
おお~、買いましたか。いいっすねオープンカー!
これからの季節にはバイクとコペンですなあ
仕上がったら、写真見せてくださいね。
  • (0)
  • 返信