MAXさん

ステータス

日記投稿件数
145件
インプレ投稿件数
18件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
1人

2016キャンプツーリング

ツーリング期間
2016年09月17日 ~ 2016年09月19日
走行距離
997km

準備万端かと思いきや、クラッチ切れません(;_;)/~~~

【岩尾内湖白樺キャンプ場】

日曜日、ジェットスキーの人達は、どうして声がデカイのかなネ(´・ω・`)

【新兵器】

メッシュ。説明書に遠赤外線と書いてあります。

これ、なかなかいいですワ(^_-)-☆

※稚内公園※

【最北の白い道】

【乳に誘われ】

【中頓別町】

【軍艦岩】

いや~、よかったです。

【エサヌカ線】

【走行距離】

2泊3日

・稚内公園
・岩尾内湖白樺キャンプ場

GAS
94.25L
10,763円
燃費10.6km

飲食費他
5,041円

【7778】

「7777」見落とした。

宗谷丘陵走ってるときでしたワ
  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全3件)

JONH NOLENさん
車の旅もいいでしょう!鍾乳洞、軍艦岩に昔行った時、近くにオニヤンマがいっぱいいました。最高ですね!!
  • (1)
  • 返信
MAXさん
いや~、車旅いいもんですネ。初めての車中泊でしたワ。これから少しづつキャンピングカー風にしていきたいと思いますネ。

まずは、燃費向上作戦
 タイヤホイールを小径・軽量化

次に
 カーテンかなぁ?

んっ~
 ルーフキャリア要るか?
  • (0)
  • 返信
JONH NOLENさん
テントを張らなくてもいいので撤収、撤退が早い。夜遅くキャンプ場についても、雨が降っていてもなんとかなります。最悪キヤンプ場でなくても泊まれます。
ミニバン車中泊最高。荷物の多さも気になりません。スマホ等の充電も出来ますね!
もう少し長い旅もいいてすね。いつかもう一度ミニバン買いたい!!
  • (1)
  • 返信