エンディさん

ステータス

日記投稿件数
29件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

20160810北海道ツーリング その4

ツーリング期間
2016年08月10日 ~ 2016年08月16日
走行距離
3245km

富良野到着
北海道の中心へ

ここでもパシャリ

富良野まで来たのなら
名作(北の国から)でしょう
麓郷の森です

もう一枚パシャリ

29年前の建物です

実際撮影にも使われた食堂です
今も普通に営業されてましたが・・

平成28年9月20日に閉店するみたいです
残念です

一度、苫小牧に戻りました
まだフェリーの時間まで余裕あるので
支笏湖目指します。

結局、支笏湖通り過ぎて洞爺湖まで来てしまいました。
そろそろ暗くなるのでフェリーターミナルに戻ります

15日の23時59分出港のフェリーに乗りました
八戸7時30分着のフェリーです
一応うっすらと八戸が見えます

途中、前沢SAで朝食兼昼食をとります

無事に帰宅
旅は楽しかったです
色々な人達と色々な話が出来ました
きっと何かのご縁でしょうね
バイクに乗ってる限り
また会いそうな気がします
北海道には色々な宿題を残してきましたので
また行くと思います。

走行距離3245キロ
ガソリン169.16リッター

コメント(全0件)