エンディさん

ステータス

日記投稿件数
29件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

20160810北海道ツーリング その1

ツーリング期間
2016年08月10日 ~ 2016年08月16日
走行距離
3245km

8月10日午後出発
8月11日青森港AM1時10分出港の津軽海峡フェリーに乗ります。
3ヶ月前から予約してました
同じフェリーのライダーさんは20台前後ですかね、この時期では少ないと思います

有珠山サービスエリア(下り)での一回目の休憩です
この時間7時30分前後です。
途中の温度計は16℃を指してました
流石、北海道寒いですね
ここのSAで宮城県のライダーさんと少し話しました
これから気温が上がるとのことで
冬バージョンから夏バージョンに衣替えしました

道央道の輪厚PAで給油して札樽有料経由のまた道央道で砂川SAで途中下車、そして留萌を目指します。
国道232留萌での綺麗な景色での一枚

もう一枚 パシャ!

オロロンライン道の駅富士見にて昼食
この時点でPM13時30分前後

オロロンライン、オトンルイ風力発電所
最高です
先が見えない真っ直ぐな道
日本じゃないみたいです
少し感動に浸りつつ稚内目指します。

もう一枚 パシャリ!

初、稚内ノシャップ岬到着!
流石に疲れました
明日の為に今日は早めに休みます。

良い眺めです

風が少し有りましたが天気が最高です。

北海道限定です。

コメント(全0件)