manさん

ステータス

日記投稿件数
39件
インプレ投稿件数
39件
Myバイク登録台数
9台
ウェビ友
6人

マスツーリングで台数いっぱい

ツーリング期間
2016年07月17日 ~ 2016年07月18日
走行距離
500km

那須方面に1泊ツーリングです。
台数は20台程度。最近珍しい大人数のツーリングです。
車両もアドベンチャーからなぜか125ccスクーターまで。みんなマイペースでいかないと、なかなか難しいツーリングです。かくいう私は基本的にケツモチなR1200GSです。

最終待ち合わせ場所は鹿沼インター近くのコンビニです。藤沢からここにたどり着くまでに圏央道で雨に降られ、すでにカッパを着込んでいる状況でした。
それにしても、出発横浜で待ち合わせ場所に入ってきたスクーターには笑いました。

さて、霧をかき分けお昼は牧場のジンギスカンパーティーです。美味しかった!
どうやら4人に1お櫃というご飯の量で、私のテーブルでは完食必須とのこと。私はあまり食が太くないので、皆さんに頑張ってもらいました。

峠の途中、ここで分かれる人がいるとのことで、みんなのバイクを記念撮影。
なかなか多種多様で面白すぎます。

宿は川沿いの昭和的な雰囲気でした。写真はないのです。
さて、食事は・・・近所の居酒屋さんが予約されています。で、料理がすごいことになっていました。値段もリーズナブルで幹事の手柄です!すばらしい!

翌日は家で用事があったため、おいしいものを食べてから帰ろうと思いました。
が・・・観光地なのに店が開いていない・・・
道の駅すら食事処が開いていない・・・
結局最初のサービスエリアで予定していたお蕎麦をいただきました。が、当たり前ですが普通です・・

家までいつもの調子で250kmぐらいをノンストップです。
余裕があるつもりが・・・かなり暑かったので脱水症状・・・確か去年も調子に乗って同じ状態になったなぁ。学んでいないので、こんどこそ学びました。
  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)