だんだんさん

ステータス

日記投稿件数
230件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
40人

2016夏 中腹林道

ツーリング期間
2016年07月31日 ~ 2016年07月31日
走行距離
290km

Rightさん、お久しぶりです。

一緒に走るれのは一年以ぶりでしたね♪

なによりお体もマシンもお元気そうで、いい感じです(^^)/

ひさしぶりの再会!

挨拶がてらの近況報告(マシン観察?)

良い天気。いい一日になりそうです♪

標高を上げていつものビューポイントに到着!
よく見えます。気持ちが良くなる景色です♪

里より気温が低く快適です。カラダにやさしい林道です。

この撮影前にお互いのマシンを試乗!

XRは乗りやすいです。乗り心地がイイ♪
ホンダ車の思想を伺えました(^^)/

新しいルートにて

5年後には王滝村に開通する予定だそうです。

それまでWRに乗り続けなきゃね!

ランチは友達と一緒が楽しい♪

疲れが吹っ飛びます。とてもおいしい(^^)

時にはルートを確認しながら・・。

草木に覆われた案内版をきれいにして、

またまた確認・・。

白川へ抜ける峠道で自然観察。

向こうの方は大雨が降ってるよ。
時間差で行こうね・・。

今回はRightさんの的確な判断で迷うこともなく、
雨にも降られず帰還できました。

ナイスな先導ペースのおかげで膝の負担が少なく大丈夫でした。
いろいろとお世話になりました。次回はNEOでごちそうしますね♪

また機会があったらXR乗せてくださいね(^^)/
  • 都道府県:
  • 岐阜県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

影風響さん
コンチャー林道ツーお疲れ様です。
「カラダにやさしい林道」ですか、良いですね。
涼しくなりましたら、是非ご一緒したいです。
  • (0)
  • 返信
だんだんさん
zzr250redさん、こんにちは。

中腹林道は緯度・標高的にも高く、濃尾平野とくらべ涼しいので優しい所です。
路面はダート主体ですので、楽しい処ですよ。下りればGS・食事には事欠きません♪
また御都合があえば是非よろしくお願いします(^^)/
  • (0)
  • 返信
Rightさん
こんばんは、そしてお疲れさまです。
そういえば、オフ会は1年ぶりですか~

昨年の今頃は病院でてんやわんやでしたからね。
また、リスタートが切れて良かったです。

みなさん、マシンメンテに余念が無く
次回お会いする頃には、すごいマシンになっているそうですね~
背伸びはせず、自分の能力範囲でついていきますので宜しくです。
いつでもそうですが、「楽しむ事からスタート」ですね。
  • (0)
  • 返信
きくりんさん
こんばんは

だんだんさん 膝って・・・あれですか?・・・
ただでさえ無理が効かない体になって来てますからね、お互い
だけど、多分ですが、あんまりマッタリじゃなかったんでしょう、きっと!

邪摩さんのCRMもそうですがRightさんのXRも乗りやすいんですか
疲れないって大事ですよね・・・
  • (0)
  • 返信
だんだんさん
Rightさん、おはようございます。

こちらこそお疲れさまでした。あの夜は珍しく泥眠となりました(笑)

リスタートが中腹でよかったと思います。ここがRightのホームかなと。ホント慣れているので♪

主力ライダーは高速派なので、強力マシンになるのは自然の摂理でしょう(笑)
無理して怪我して泣くのは自分なので、ペースを超えないようにですよね(^^)/
  • (0)
  • 返信
だんだんさん
きくりんさん、お早うございます。

ご名答です!膝はあれですよ、アレ。ハハハのは(^^)

日常は良いのですが、膝をついたり当たったり擦ったりすると、半月板に水が溜まるようです。一回抜いたけどその注射が痛いのなんのって!心臓止まるとおもいました(笑)

スタンディングはまだ無理なので、ずっと座ってたのでお尻が6パックになりました。
帰宅してみるとさほど水が溜まっていないので大分良くなっているかもです。

乗りやすさはホンダ車の美点ですよ。NCもそうだったし!
でもKDX乗った感じは凄く良かったですよ。バランス良で癖なさそうだったよ♪(^^)/
  • (0)
  • 返信
杉さん
だんだんさん こんにちは
山の谷間に佇む街並みの風景はさすが絶景ですね。このような景色が見られるのも林道ならではですよね。

私はオフロードが苦手でオンロード専門です。でも、全舗装の林道は好きです。
埼玉県の奥武蔵グリーンラインも、栃木県の山王林道も眼下に絶景が見られます。
特に山王林道の秋は、山王峠から光徳牧場辺りで素晴らしい紅葉が見られます。
だんだんさんにも走ってもらいたいです。空気感が違いますよね。
今回は天気にも恵まれ、林道の走りが楽しめたようで良かったですね。
  • (0)
  • 返信
だんだんさん
杉さん、お早うございます。

埼玉県にそのような素晴しい景観の林道路があるのですね。舗装路は安心できます。
ほんとうに素晴しい情報ありがとうございます♪

この暑さを乗り切って秋の紅葉の時期には是非ともスクーターでのんびり
杉さんおススメの光景を堪能してみたいと思います(^^)/
  • (0)
  • 返信