あぶりとろ 27さん

ステータス

日記投稿件数
13件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

伊豆・箱根でポケモンGetだぜ!

ツーリング期間
2016年07月24日 ~ 2016年07月24日
走行距離
343km

ポケモンなんてピカチュウくらいしか思い浮かばないんだけど。本日日曜日、夕方から御用があるんで近場でポケモンげっとだぜぇ、伊豆・箱根方面に行ってきました。この方面は晩秋から早春にかけてよく出かけるルートでやんす。この時期は海水浴客などで混むんじゃないかい&暑いしってことで敬遠がち。といっても近場で走るにはいいんだけどね。んじゃポケモンGo!

大瀬崎
ダイビングスポットで有名なところですね。そういえば7,8年前に家族で来たっけなぁ、海水浴に。

西伊豆スカイラインから戸田を望む。
毎年KIDSと来たんだよね、ここも海水浴。今年はどうするかなぁ。それにしても西伊豆スカイラインは素敵です。

十国峠
伊豆スカイライン外れ区間。そいえばここにはポケモンたくさんいた気がします。

箱根は仙石原の甘味処
ソフトクリームどらやきをいただきました。
まいう!

長尾峠に上る途中のしるこや(跡)
御殿場から箱根スカイラインに続くツイスティなワインディング、大好きだったりします。30ン年前、γで走ってたなぁ、この道…。

コメント(全0件)