あぶりとろ 27さん

ステータス

日記投稿件数
13件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

ディアブロ ロッソIIならしに行ってきた。ふじあざみライン&魚啓海鮮丼

ツーリング期間
2016年06月26日 ~ 2016年06月26日
走行距離
198km

KTM富士・GUNBIKEさんにお願いしていたDUKEの1年点検(正確には1年4か月か)も無事終わり今日は引き取りです。今回点検のついでに後輪もチェンジ。(前輪も時間の問題だけどケチって後ろだけ。)銘柄はMichelinからPirelli ディアブロ・ロッソIIに変更です。その走りは果たして…。とりあえず今日のところは新品タイヤの皮むきとグルメな一品をめざしてショートツーリングに行ってきました。

いつもお世話になっているKTM富士・GUNBIKEさん。お店にはKTMのいけてるバイクが多数おいてあります。来るたびに目移りしちゃうんだよね。DUKEも2016年モデルが入荷しているみたいです。1年点検終了、お代を支払って出発です。

おNEWのディアブロ・ロッソII。これからよろしくお願いします。なにせ命を預けてますからね。安全に、早く、そして長持ち期待します。

水ヶ塚公園、富士山は雲の中。初めてエバーグリーンラインとやらを走ってみました。有料360円、料金の支払いがバイクだとどえらいたいへん。その割に距離は短いのでなんだかなぁ感が強いです。

本日の目的のひとつというかメイン、御殿場の「魚啓」さんの海鮮丼です。くぅ、まいうっ。お店は11時開店、10時半にお店に着いたらすでに何組かが列を作っていらっしゃる。自分もならんじゃいました。今回で2回目なんだけどやっぱり海鮮丼なんだよね。みんなできたときにはかき揚げにもチャレンジしてみたいと思うのだ。

新品タイヤの皮むきにはここしかないって思ったのが「ふじあざみライン」。須走登山口に向かう道なんだけど、下3分の1ぐらいが路面もよくてヘアピンコーナーがリズムよく続きます。

とりあえずタイヤの端っこまで油がとれたかな。ROSSO IIのロゴがイカす。
  • 都道府県:
  • 静岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)