だんだんさん

ステータス

日記投稿件数
228件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
40人

雨が上がった!乗らなくっちゃ♪

ツーリング期間
2016年06月17日 ~ 2016年06月17日
走行距離
60km

今日は東海地方は晴れでした。

明日はWEB友達とツーです。

一週間乗ってないので練習練習♪

いつものコース。

薄曇りで暑くなく、風が心地よい。
路面はやや滑るがその方が面白い。

ぐーるぐる、ずるずる、こてん♪

ブロックパターンに泥餅てんこ盛り♪

これならタイヤ減らずに遊べる??

ひと汗かいたので河原でマッタリ。

鉄橋が好きなんですよ。
電車はやく来ないかな♪

橋脚見てるとなんか落ち着く。

なんだろう。

空と水面の間にぴゅううと一線が気持ちイイ。


さぁ帰って早く寝よう。明日はツーリングだ♪
  • 都道府県:
  • 岐阜県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全10件)

杉さん
だんだんさん こんばんは
青空と河原、吹く風も気持ち良さそうですね。
「こてん」したら、そのままで空を見つめしばらく横になっていましょう。もっと気持ちがいいかも。
関東も今日は晴れ。外は日差しが強く汗が吹き出します。
年寄りに暑さ寒さは天敵。そこでバイクの点検とお掃除です。立体駐車場の一階ですので涼しいんです。
これで次のツーリングまでスタンバイ完了です。
明日のツーリング、楽しんで来て下さい。こてんなしで。
  • (0)
  • 返信
だんだんさん
杉さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

梅雨の合間のお天気うれしいもんです。恵みの青空♪

実は梅雨時期は好きなんですよ。夏の気を失う暑さに比べたら快適です。
雨ツーリング時はいろんな所が貸切状態だし(お店も混んでない♪)

バイクの点検は次のツーリングの始まりですね。流石です!
明日は久しぶりに会うお友達が来ます。こてんなしで頑張りまーす(^^)/”~
  • (0)
  • 返信
ぎんペーさん
泥餅後片付けたいへんそう(^_^;)
と思ったら河川ダイブでキレイになっちゃいますね♪
本日はツーリング日和ですねd(^-^)
  • (0)
  • 返信
GGさん
練習に余念が無いですね。流石です。
練習場所はコケてもあまり痛くない土の道が良いですね。
(近所にその環境が無い(T_T))

水かめにタップリ溜まったら、早く梅雨明けしないかな(^_^)ニコニコ
  • (0)
  • 返信
だんだんさん
ぎんペーさん、こんばんは。

週末に向けて天気が回復したのでありがたく練習しました。
おかげで無転倒で軽快に走れたので甲斐がありましたよ♪。

今日は友達と楽しくツーリングできて思いで深い一日になりました。
やっぱ持つべきものは友達ですね。バイクってサイコーです(^^)/
  • (0)
  • 返信
だんだんさん
GGさん、こんばんは。

今日はイイ天気でしたよ。最深部にも全員で楽しく行ってきました。次回どうぞ。

やっぱ練習は大事ですね。やるとやらないでは大違いです。今度一緒にね♪
例の矢作川にこのあいだ車で下見に行きました。市販車・レーサーが楽しそうに走ってましたね。いつかみんなで練習に行きましょうね(^^)/
  • (0)
  • 返信
邪摩さん
こんばんは!急遽、バイクを預ける事になっちゃいました。
ついでにCRMのサスもO/Hする事にしました。7月一杯乗れるか分かりませんがまた戻ってきたらよろしくです。
  • (0)
  • 返信
だんだんさん
邪魔さん、こんばんは。

CRMがリフレッシュされて戻ってくるのですね。さらに洗練された走りが!楽しみですね♪

しばらくはCBがメインですか。その間マグロツーに行きましょうか(^^)/うふふ
  • (0)
  • 返信
オマオマさん
こんばんは
WRかっこいいですね(*^^*)

近所に遊べる河原がないので羨ましいです。
  • (0)
  • 返信
だんだんさん
オマオマさん、こんばんは。御無沙汰しております。

WR250Rは今まで乗ってきたバイクの中でイチバン大好きです。
(最近友達のWRに乗ったら、脚&エンジンが別物でした!)コンペマシンか??

河原出入りが不法投棄防止などで厳しくなっています。川を大事にしていきたいですね(^^)/
  • (0)
  • 返信