toshiさん

ステータス

日記投稿件数
895件
インプレ投稿件数
50件
Myバイク登録台数
21台
ウェビ友
63人

【悲報】toshi氏、女性会員にもてあそばれる…(ノ∀`)

ツーリング期間
2016年06月11日 ~ 2016年06月11日
車種名
SUZUKI ウルフ250
Myバイク
北の狂犬wレッドキング
走行距離
260km

ナンだ?そのタイトル?(*`Д´)!
まあそれは後ほど(笑

先ずはようやく来たコンドルハンドルの取り付け(AM0600
待ちかねたわ。( ゜∀゜) !

コレが今までつけていたハンドル(POSH
中々のUP具合ですが、私には高すぎでしてね。

ハンドル末端が60センチぐらいなので、ちょっと絞り気味だし。

横から見るとこんな感じ。

高いうえに手前が上がり気味なのでちょっと具合が悪い。
しかも手前に倒そうとするとケーブルとか
タンクに接触するので、どうにもこうにもならないのです。(´・ω・`)

ポジション設定で20分以上は時間をかけました。

早朝から振動ドリルの騒音を出して、
ご近所にご迷惑をかけてました。m(_ _)m
まさかこんなに響くとは…

遠慮がちに何とかスイッチの穴を開け、
レバーも新品の中華物に変更。
エフエックスのハンドルバーウエイトも合わせて装着。

SWコンドルハンドルはイイね!。
ポジションも文句なしです。(*´ω`*)

横のタレ角もバッチリ!( ゜∀゜) !
幅もあるのでタンクにも接触しません。

実は今日11:00に女性会員2名(姐さんとお銀さん
オッサン3人組(masaさん、ドラゴンパパさん、私
で、ツーリングなんですよ。(*´ω`*)

私たちオッサン一味が到着する前に女性陣が早めに来ていたのですが、
その間に他のライダーにナンパされていたみたいです。(笑

このエピソードからして美人確定ですよ。(`∇´)ノ

とりあえず昼ごはん目的で増毛です。(*´ω`*)

それにしても寒い!(((;゜Д゜)))
舐めた格好で来てしまい大後悔…
(masaさんにインナー借りる。

でもお銀さんはその私より更に舐めた格好でした。
ノースリーブがインナーとか(爆

増毛の麺屋田中商店でラーメンを食べる。
美味い!(*´ω`*)
何時来ても安定の味です。

にしん番屋で一休み。

流石にソフトは寒いので、メンチ入りのこういう食べ物。
B級グルメも美味し。d(>_・ )

ついでに土産。
タコの皮ジャーキーと紫のアスパラ。d(>_・ )

酒のアテには最高ですわ。

オロロンラインは景色がイイね。( ゜∀゜) !

バイクを交換して色々乗って遊んでいます。

ちょくちょく休憩も入れないとね。( ^ω^)

ここで子供みたいに遊んできました。
(内容はあえて語らず 笑

ココで私のウルフやガンマの購入金額の話しになり、
ナゼか女性陣から「売っちゃえばいいんじゃない?」
「お尻もすぐ痛くなるんでしょ?なら売るべき!」

なんで?(ノ∀`)
特にお銀さんがもうプッシュ!
「そのお金でアメリカンを買いましょう。皆持っているし。」

…信教上の理由でアメリカンを買えないのでダメです!(*ノω・*)

ここでもまたその話(爆
今度は姐さんまで(ノ∀`)
「なにこのシート!薄い固い!」
「売っちゃう?」

ベルサイユ条約で私は2ストを売ってはいけない
条項に該当してますので売れません。(爆

なんで女性は私のバイクを売ろうとするのか?
嫁も同じ事言ってたし(爆

しかも雑談中、「ヒューズ」を噛んで「ひゅーじゅ」って
言ったのを拾われて「聞き逃さないからね!」
って笑われるし…(ノ∀`)

(´・ω・`)「こんちくしょー日記で全部書いてやるからな!」って
私の器の小ささまで露呈する始末。
誰か介錯を頼みます…ヽ(;▽;)ノ

結局何が言いたいかと言うと…
スッゴイ楽しかったです。゜+.(・∀・)゜+.゜

走行距離:260.4Km
燃 費:16Km/L(すげえ!
雑 費:2400円ぐらい?

コメント(全23件)

matsuさん
つまり,お姉様方に茶々入れられて,幸せだったと!
タコの皮ジャーキー,食べたい。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
しまった,書き忘れた・・・,ツーストウルフでしょ・・・,だったら
セパハンでしょ!
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
女性会員の画像をラインに送るように!!(爆)

要は・・

楽しい1日だったんですね(^_^)v
  • (0)
  • 返信
toshiさん
matsuさん こんばんは( ^ω^)

大体あってます。(爆
タコ皮ジャーキー今食べてますが美味い!

セパハン?
中高年は腰が弱いのです。(爆
  • (0)
  • 返信
toshiさん
CAさん こんばんは( ^ω^)

あったかな?(笑

端的に言うとそうです。゚+.(・∀・)゚+.゚
  • (0)
  • 返信
masaさん
お疲れ様ですm(__)m

久しぶりに目の前で丸いの見ました(爆
少々寒かったですが、笑いは沢山でしたね今日も!
オヤジばかりでは無い光景です。

またみんなで行きましょうね(^^)v
  • (0)
  • 返信
toshiさん
masaさん こんばんは( ^ω^)

今日はお疲れ様でした。(*´ω`*)

貸してくれたインナーのお陰で何とか走りきれました。m(_ _)m
親父ばかりだと殺伐しますし(爆

是非また行きましょう。( ゚∀゚) !
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
遊んできた内容は、、
ま、まさか、お医者さんごっこ(笑)


みーんな受け止めたんでしょ。
じゃあ、器、大きいじゃないっすかあ。。

あ、そうか。
遊んだ内容は、器がデカイか、アソコが、ゲッホンゲッホン。
  • (0)
  • 返信
toshiさん
黒コアラさん こんばんは( ^ω^)

そんな内容なら日記にUPできません。(爆

受け止めたというか、受け止めさせられたと言うか(ノ∀`)
器?キャップボルトの穴並です…

あそこが…お見せできないのが残念です。(笑
  • (1)
  • 返信
ドラゴンパパさん
なかなかの美女二人(^-^)

今日も楽しかったですね~

散々ウルフ乗らせて貰いました~
良い仕上がりですね
正に完調!!
吹けもコーナーも抜群だな~
良いマシンだ。

また行きましょうね。
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
介錯!お引き受けしました介助人となりお楽にさせてあげましょう(笑)
( ´,_ゝ`)つ━╂──( ゚∀゚)─グサッ

しかし楽しそうでイイですねぇ~(^◇^)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
・・・

・・・

のろけ?(=_=)
  • (0)
  • 返信
まっきぃさん
toshiさん おはようございます。

まだ北海道はインナーが必要なんですね

悲報というより朗報なのでは…と思うのは間違ってます?(笑)
  • (0)
  • 返信
GFさん
ラーメンは味噌ですか?
札幌で食べた時もスープまで飲み干せた。
  • (0)
  • 返信
toshiさん
ドラゴンパパさん こんばんは( ^ω^)

昨日はお疲れ様でした。d(_・ )
非常に楽しい一時でしたね。

今日も更に再調整しました。
主にチャンバーの排気漏れの是正ですね。(
でもまだ多少もれます。(ノ∀`)
なのにあのパワー感!最高です。
  • (0)
  • 返信
toshiさん
hideo139さん こんばんは( ^ω^)

では辞世の句…
マスラオの マスせんずれば 若き血潮ほとばしり じっと手を見る。
詠み人 富樫源次 (男塾のぱくり 笑

最高の一日でしたよ。゚+.(・∀・)゚+.゚
  • (1)
  • 返信
toshiさん
毎日さん こんばんは( ^ω^)

ばれました?
メンゴメンゴ(爆
  • (0)
  • 返信
toshiさん
まっきぃさん こんばんは( ^ω^)

朝晩も当然ですが、昼間も普通に20度切るのが今の時期です。(ノ∀`)

…正解(爆
  • (0)
  • 返信
toshiさん
GFさん こんばんは( ^ω^)

私のは味噌ですね。
しかも酒粕入りです。
コレがめっぽう美味い(*´ω`*)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
toshiさん、こんばんは♪

アメリカンを買えないのは我が家も同じ理由です(爆)あれは老後、ビュンビュンに走れなくなった時の楽しみに・・・

女子というのは「弄ぶ」のではなく「弄ばれる」のだと師に聞きました・・・いいなー。(じみじみ)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
みやんさん こんにちは( ^ω^)

同じ宗派ですか?(爆
アレはアレで下からのトルクがすごいので、それを楽しめれば有りでしょうね。
でもまだエンジン回して乗りたい。(ノ∀`)

私も最近弄ばれる方が…(*ノω・*)テヘ
  • (0)
  • 返信
yasutosim改め やすmさん
美女が増えてる~(≧∇≦)
良いなあ~

美女には狼の良さが分からないんだろうか?
  • (0)
  • 返信
toshiさん
yasutosimさん こんばんは( ^ω^)

見ているだけでも目の保養。(*´ω`*)

基本アメリカン好きみたいなので、
その対極にあるバイクには辛らつです。(´・ω・`)
  • (0)
  • 返信